Nekusy's TIMES

がんばろう!ニッポン

全体表示

[ リスト ]

サンケイスポーツニュースから
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200704/sha2007041403.html
快楽亭ブラック師匠が出るかも?のいうニュースは聞いてましたが、今度は宅八郎さんが出るとは!!
もうなんでもアリですね(笑)宅八郎さん自身も今だ「オタク評論家」として健在だった事も驚きです!!でも「渋谷を『萌える街』にしたい」というのはなかなかいいフレーズですね、ある意味
地方自治体の首長が「自治オタク」「民意反映オタク」「行政オタク」だったらいい町になりますよね、
そんなオタクな方に期待しましょう!!

この記事に

閉じる コメント(2)

「渋谷を第二のアキバに!」となるのか?応援に森高千里が来たら・・想像するだけでも怖い・・

2007/4/15(日) 午前 7:38 七左衛門 返信する

アキバの人種はアキバで抑えてもらわないとヤバイですよね(笑)私はなぜか森高フィギアを思い出してしまいました〜!!

2007/4/16(月) 午前 6:49 ネクシー1号 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事