Nekusy's TIMES

がんばろう!ニッポン

牛乳キャップギャラリー

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
我が家の「明治パイゲンC」ベンチもイカしてますが(byネクシージュニア作―小4時)、昨日かなり「ぎゃあぁぁぁぁ」度の高いベンチを発見しました〜 それも意外なところで!!
イメージ 2
うぉぉぉぉーつ! 山梨が誇る武田牛乳に、乳酸菌飲料なんてあったんですね〜その名も「ニューラック」!!
雪印の「ソフトラック」や「スノーラック」を彷彿させるネーミングにグッときました〜飲んでみたかった!!

このベンチ、ワタシが属する某青少年団体の「聖地」と呼ばれる山中湖にある某野営場に置いてありさらに感動!! ウッドクラフトの香る場内の雰囲気とはかなりミスマッチでしたが(汗) もし撤去の場合はぜひとも譲り受けられたらと思います〜!!

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1
先日、川口そごうでやっていた「東北物産展」にてゲットしました〜いわき市木村ミルクプラントのパスチャライズ牛乳&フルーツオレ&カフェオレ!!
おなじみの、といったデザインの牛乳キャップですが、今や紙キャップの瓶牛乳は希少な存在なだけに久々のゲットはうれしかったです〜!!
肝心のお味の方は牛乳はスチャライズ製法だけあり、本来の甘みというか程よいコクが美味しかったです〜 フルーツオレは酸味が特徴的で、カフェオレは甘くなく本格コーヒーといった感じで大人の味わいでした!!
 
やっぱり瓶牛乳は美味いですよね〜 特にこの木村トリオ(勝手に命名)、バッチリでした〜!!
 

この記事に

開く コメント(2)

日曜に長瀞でラフティングをした帰りに
 
皆野にある「秩父温泉・満願の湯」に立ち寄り、一風呂浴びました〜!!
 
ここの温泉は久々でしたが、相変わらずの盛況振りと渓谷の滝を眺めながら湯に浸かれる露天風呂の雰囲気が
良かったです〜!! 先日入浴した「やまと天目山温泉」には及ばないものの、ツルツルした泉質がラフティングで
冷えた体を温めてくれました!!
 
で、ここの温泉の湯上りは何といっても、コチラです
イメージ 1
じゃーん!!
 
地元の「戸田乳業」の牛乳とコーヒー牛乳です!! 店頭には「秩父牛乳」と表記してあります〜110円。
イメージ 2
イメージ 3
湯上りは何といっても「ビン」に限りますよね〜 うれしくて♪イサイサマンガン サンサマンガン ホンマンチェチェ♪ と心の中でうたってしまった満願の湯でした〜!!
 

この記事に

開く コメント(6)

私のいとこはアメリカ人と結婚して、しばらくアメリカに住んでいたのですが、今は日本の米軍住宅に住んでおりまして、この正月休みに遊びに行ってきました〜パスポート持参で!!(笑)
 
フェンス越えればそこは、まさにアメリカンな別世界!私の主義主張的には複雑な心境でしたが、ま、それはおいといて、とても新鮮で国際理解のできた楽しいひと時でしたが、いやー珍しいものを頂きまして。。。
イメージ 1
スターバックスコーヒーの牛乳瓶タイプの「モカコーヒー」!!味わいは完全にコーヒー牛乳でした!!米軍施設内の
お店で売っているとの事! もちろん紙キャップではなかったですが、スタバのマークが何だか牛乳キャップに見えてしまい、胸ときめいてしまいました〜 ビョーキですね(汗)
 

この記事に

開く コメント(8)

先日、栃木へ帰省した際、那須岳登ってきたのですが、その帰り、大谷PAでついに発見、ゲットしました〜
「関東・栃木レモン」の瓶入り!! 1本120円でした〜
イメージ 1
いやー新鮮ですね、瓶入り。瓶は「エリート牛乳」の瓶と同じタイプですが、「栃木」というロゴがとても自己主張している感じでイイですよね〜 で、すっかり飲みなれたレモン牛乳ですが、やはり瓶で飲むと味わいは格別でした〜、味わいというか味わうまでも無く、3秒ぐらいで一気飲みしてしまい。。。でもそんな勢いが出るくらいに
やはり瓶は飲みやすいです!! 栃木レモンの関連商品がいろいろと出ていましたが、やっぱりこれぞ原点!!ですよね〜 毎日宅配でとりたいぐらいです〜!!
イメージ 2
 
 

この記事に

開く コメント(6)

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事