ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

こんにちは、イケベYahooストアーです!

本日ご紹介するのはESPを代表する定番モデルの最上位機種です!

ESP / HORIZON-CTM FR/QM (Faded Blue w/Blue Pearl Black)




HORIZON-CTMは、1980年代のハードロック/ヘヴィメタル時代に海外メーカーで登場したディンキーボディスタイルにESPならではの優雅さが盛り込まれており、現在でもブランドの定番モデルとして多くのギタリストに愛されているモデルです。ボディトップには美くしいキルテッドメイプルが使用され、グラマラスなアーチドトップがキルテッドメイプルの木目とともに高級感を演出。バック材にはホンジュラスマホガニー材が使用され、ホライゾンならではのシャープさとレスポール的な暖かみのあるミドルレンジ豊かなサウンドを両立させています。
ネックは強度的にも安心のハードメイプル3ピースをセレクト。ネックジョイントは安定したサスティンを生み出しすセットネック方式で、ハイポジションでの演奏性を考慮したヒール加工によりスルーネック並みのプレイヤビリティを誇ります。また、上質なエボニー材が使用された指板には、バール(白蝶貝)の間にレコンストーン(人工石)を配した新しいスタイルの"ダブルストライプ"インレイが施され、高級感とともに視認性も抜群です!

フラッグシップモデルに相応しい非常に美しい木目を持つ意1本、
是非、お手にとってその真価を体感してください!



全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事