俺の哲学

俺の言うことを信じるな!

全体表示

[ リスト ]

ザ・ライラスターズとは、何度も書くが、
タカタタイスケ(歌とアコギ)
野口コーイチロー(ギター)
池田アキフミ(ベース)
中原ムー由貴(ドラム)
の4人編成バンドである。
昨日、2/10@下北沢Club QUEでのライブに向けてリハーサルをした。
タカタ君のPlectrum企画にお呼ばれで出るのである。
デビューがQUEなんて、贅沢な話だ。
昔はそうでもなかったけれど、今やQUEに出るなんて、相当大変なことになっている。格が上がっちゃったんだね。
もちろんちゃんと曲も練習するが、ストラップの長さとか、アクションとか、髪型はリーゼントとか、サングラスをするのしないのとか、革のブーツでなきゃだめとか、話していることが中学生並みの初々しさなのである。
きっと初めて見た人は(デビューライブだから初めて見るに決まっているのだけれど)、これはコスプレバンドだと勘違いされるかもしれない。
まあ、それでいい。ロックンロールなんてそんなもんだから。
別人格になることが快感であると知ってしまったら、どうしよう。
楽しみなような、ちょっと怖いような。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事