脱線日記

EXILEとSECONDが好きな人間の日常です。

全体表示

[ リスト ]

タカヒロさんと臣君が今日の
スッキリに出てました。




イメージ 1


そういえばちょっと前に
アニメになると言うニュースは読んでました。

SNSでジャニーズファンが
どうしてLDHとコラボなのよって
怒ってたけど。


どーうしても
ジャニーズとコラボして欲しかったみたい。




で、その特別アニメが
来週のスッキリでやるらしいですよ。


イメージ 2


この番組は、毎日途中までしか見ないので詳しくないのですが
クイズッスの後の時間帯に
放送らしいです。

おおよそ10時前ってことでいいのかしら…。


イメージ 3


で、ちょっとアニメも
出ましたよ。


どんなのを描く人たちかな〜と
思ったら、こんな感じ。


かわいいですね〜(*'▽')



イメージ 4


タカヒロさんがめちゃ似てる(*'▽')

で、お二人が声で参加なんだって。

これは楽しそう。

来週は録画しなきゃ(*'▽')


イメージ 5



で、臣君がタカヒロさんの
やんちゃな行動を暴露しました。


イメージ 6



イメージ 7

ハイロウのツアーの時に
臭いスプレーで
メンバーにいたずらをしていたと言うのです。


イメージ 8


ありましたね〜、そんな
スプレーが。



イメージ 9



イメージ 10


ライブで汗をかいて楽屋に戻ってきた
メンディーが使うタオルに
そのスプレーをかけておいたり…。


イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13

メンバーの人選が
秀逸だわ〜。

そういうのやっぱり
メンディー担当よね(^^ゞ

どう考えても。




イメージ 14


いつかスッキリのメンバーに仕掛けたいと
宣言するタカヒロさん。


いたずら好きだよね〜!(^^)!


イメージ 15


それを聞いた加藤さん。

スッキリのメンバーと言ったら
どう考えても
自分か春菜しかひっかけられる
人がいないと言います。


確かに…(^^ゞ



菊池先生や
橋本五郎さんには
かけられないもんね…(^^ゞ


イメージ 16


今や石原慎太郎さんに
詰め寄れる男なんだから。

やめてね。




で、こちらがその
クイズッスのコーナーみたいです。





イメージ 17



イメージ 18


モンハンの発売記念イベント。

よしもとの芸人さんが
集まっています。


真栄田さん。

天の声さんに言いたいことが
あるとか。


イメージ 19



イメージ 20


聞き取りづらいから
はちみつなめなさい、だって(*'▽')


イメージ 21



イメージ 22


クイズはトータルテンボスの藤田さんから。


イメージ 23



イメージ 24


相方の大村さんに
仕掛けられた寝起きドッキリで、
起きたらあり得ない状況だったのは
どんな内容でしょうか?という問題。


イメージ 25

これ、他の番組で見て
私は正解を知っていました。



イメージ 26



ファーストだっけなぁ、
セカンドだっけなぁ…と
思ったらセカンドでした(*'▽')


そのワード大好き💛




で、証拠映像がでました。


これこれ。


笑った〜(*'▽')



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30

セカンドセカンドと
連呼され、やっとお目覚めの
藤田さん。



イメージ 31



イメージ 32


事情が分かったみたいで
笑ってます。


で、開口一番言いました。


イメージ 33


なんでセカンドなんだよ、と。


そりゃー、世の中が
求めてるんだよ。


あ、違う意味よ
私の言ってるのは。






イメージ 34


きけばとっても
手の込んだドッキリで
前日に泥酔して
絶対起きないことを前提にして
行われたそうです。

イメージ 36


目覚めた藤田さん
起きたら二日酔いだったので
もうちょっと寝かせてほしかったそうです。

あの状況で?



イメージ 35


藤田さんいわく
みんなセカンドセカンド言ってたそうです。

私も言うけど。


イメージ 37


野球経験者で、
いくつかのポジションを守ったけど
セカンドだけは守ったことがなかったそう。



イメージ 38



何で俺セカンドなんだよが
第一声だったとか。


いや、残念ながら
セカンドじゃないけどね(*'▽')




イメージ 39



というわけで正解は
『起きたら野球のセカンドを任されていた』でした。



私はSECONDの身の回りの
雑用を任されたい(*'▽')

こう見えてやる時はやるのよ。

(お察しの通りやらない時はやらないが)



イメージ 40

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事