ここから本文です
流し撮り職人日誌
流撮職人・池之平昌信(http://www.ikenohira.com/)のレポート! all righit reserved
梅雨です。雨が多いですね。
そんなどんよりの天気の日、大磯ロングビーチ脇にあるカート場に行ってきました。

イメージ 1
たまにパラパラっと雨がくるのでドキドキしながらの撮影。

ミラーレス一眼等を10台!用意して同一条件でAF比較テスト!
全機70−200ミリをつけていたはず?です。。。よくわかりませんが!
つまり!
撮影といっても・・・イケノヒラはカメラをかまえないんです!
なんとイケノヒラはカートドライバー役!(モデル?)
CAPA編集部からの依頼ですから、しょうがありませんねー。走り回りましたよー。

イメージ 2
コースの若手レーサー・加藤さんといっしょに。。。(この写真はイケノヒラがスマホで撮りました)

いやー、楽しかったし、うれしかったです。CAPA編集部でアルバイトしていた34年前にタイムスリップしたみたいでした!
ちなみにアルバイトといっても、「闇営業」ではありませんからねーウフフフフー。
けどバイト代がいくらなのか?きいてないなー。まさかのボランティア?

CAPA8月号は必見ですよー!
あ、イケノヒラの雄姿ではなく、ミラーレス機を中心とした「動体AF比較テスト」が必見なんですからね!

さてこちらも闇営業ではなく、カメラメーカーに正式に認められた、写真教室のご案内です。ニコンカレッジは「雨の日でも安心」なインドアカート場で実習を実施します!ぜひご検討ください!


SONY アルファアカデミーは鈴鹿10時間耐久レースの最中に行います。サーキットが初めて!という方でも、イケノヒラが優しく?ご案内致します。お早目の申し込みを!      
CAPAのウェブサイトでも取り上げていただきました。ありがとうございます!



※SONY α7RⅢに関するインタビューはこちら!

※イケノヒラがSONYのミラーレスで撮影した写真はこちら!

※SONYミラーレスカメラに関するインタビューはこちら!
              

※TOSHIBAのメモリーカードのアンバサダーなんです!

※ 公益社団法人 日本写真家協会のホームページはこちら!
           http://www.jps.gr.jp/

※オリジナルDVD『デジイチ入門!流し撮りのコツ24コ』のCMはこちら!
 

     ※流し撮り職人・池之平昌信(いけのひらまさのぶ)
          http://ikenohira.com/

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事