ここから本文です
流し撮り職人日誌
流撮職人・池之平昌信(http://www.ikenohira.com/)のレポート! all righit reserved
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
日本で大災害があると、「ブログなんて書いてる場合か?」という気持ちになって、なかなか更新できなくなってしまうんですね。
西日本で大雨の災害に合われた方々にお見舞い申し上げます。。。
おまけに連日の猛暑・・・
鹿児島生まれ・育ちのイケノヒラですが・・・暑いのは・・・きついです。
が、先月・今月、ともに順調に流し撮り職人業務をこなしています。
あまりサーキットには行ってないですが、新型車の試乗会などが連続しててハードでした。
ニコンカレッジやSONY αアカデミーも無事終了しました。
家に帰ると室温37℃とか・・・PCの電源をいれることが(壊れそうで)できませんでした。
気がつけばもう、、、立秋。今日の東京は台風の影響で25℃ほどで「涼しい」のです。
夏の甲子園大会も始まりましたね。松井選手の始球式(しかも星陵高校の試合で)ジーンときました。そんな偶然があるんですね。
と、いうわけで?台風が去ればまた厳しい残暑がやってくると思いますが、皆さんも体調管理等気をつけてくださいませ。


※イケノヒラが激写している模様の映像はこちら!

※SONY α7RⅢに関するインタビューはこちら!

※イケノヒラがSONYのミラーレスで撮影した写真はこちら!

※SONYミラーレスカメラに関するインタビューはこちら!
              


※ 公益社団法人 日本写真家協会のホームページはこちら!
           http://www.jps.gr.jp/

※オリジナルDVD『デジイチ入門!流し撮りのコツ24コ』のCMはこちら!
 

     ※流し撮り職人・池之平昌信(いけのひらまさのぶ)
          http://ikenohira.com/



書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事