ここから本文です
京華之蘭
各種入試、全国の祭りの質問相談承ります。お家完工、引っ越し完了

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 ブログを開設して、10年目、増改築した終の棲家に住んで2年目となりました。

家内とは、このヤフーブログで知り合い、結婚して5年、楽しく幸せな日々を送ってい

ます。予備校の講師生活も16年目、もうそんなに経ったんやなぁてな感じです。

 好きな物は、何でも片っ端から半端なくリアルなミニチュアとしてお家に飾るのが趣

味です。最近は、昨年庭に花壇を作りガーデニングの趣味を復活させました。

そして、憧れだった蘇鉄と噴水のあるお家を完成させました。

今回は、さすらいペットが終了したので、トップページを少しリニューアルしました。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • クッキー食べ放題だって

    2017/3/31(金) 午後 11:00

     お台場で、お茶出来るところを求めてさまよっていると、ステラおばさんのクッキー が、1時間食べ放題と言うものを発見、何気にクッキー好きの私としては、むっちゃ ラッキー、しかし嫁さんからストップがかかり、5枚コースを選択、嫁さんは2枚コー ス、それでも大満足ですね。なかなか気がねせずにクッキーて食べれませんよね、あっ 食 ...すべて表示すべて表示

  • ジャリズム山下本気うどんへ

    2017/3/31(金) 午後 10:37

     今日は朝から高校の職員会議がありました。会議が早く終わり、時間があったので、 前回はお店が休みだった為行けなかったジャリズム山下のうどん屋に行ってきました。 山下さんいました。快く写真も撮らしてくれました。ジャリズムは20年前から すんげーファンでした。ちなみに渡辺さんはfacebook友になってもらっています。

  • やったぁ咲いたでぇ〜

    2017/3/31(金) 午後 10:12

     2014年に購入して以来、全く咲かなかった白木蓮。植え替えた後は、花ではな く、幹を大きくさせる為、しばらくは花は、咲かないらしい。気が付けば、確かに幹が すんげ太くなっていました。3年ぶりにやっと咲きました。やったぁ〜。やっぱりかっ こええなぁ。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事