何度も倒れ壊れた物干し場

日差しが強く洗濯物が焼けて、色が変わってしまうことが嫌で 農具のパイプを利用して、作ってもらっていた干し場 ところが台風で倒れ、グジャグジャになってしまった これで3度目 おそろおそろ、 だんなさんに、また頼んだ 気持ちよく引き受けてくれたので、好かった(^O^) 「今度はしっかり作るよ」と言って 竹を使っての屋根、カッコイイでしょう 射光ネットも張って すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

干し柿作り

2015/11/8(日) 午前 11:46

やっと、やっと我が家の柿 最後まで鳥に食べられず、へた虫もつかず、ボタボタと落ちる事も無く、色ずいてくれた 昨年、毛虫が大発生したので、早めに消毒したのが良かったかも????? 大きいでしょう百目柿 百目柿28個と蜂屋柿42個、合計70個 収穫する日を ...すべて表示すべて表示

瓜の粕漬け

2014/9/2(火) 午後 2:40

わが家で収穫した漬け瓜、68個、すごいでしょう この辺の漬物、近所のおばさんに頂き、食べて美味しかったので、教えていただきました それから、何年に1回の割合で漬けています 我が家族の評判は半々、だから漬ける方も半々 でも、今回から,力が入る(^o~)//  ...すべて表示すべて表示

梅の土用干し

2014/8/1(金) 午後 3:42

今年、塩漬け、赤しそを入れて土用の日を待っての、梅の土用干し テレビの中ではウナギ、ウナギ、シラスうなぎが、少なくなっていると言いながら 皆、もくもくと、うなぎ食べている。(いいな〜〜) 少なくなっているのなら、少し食べないで、ガマンすればいいのに、と思い その画面を横目で見ながら、私、梅干しを ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事