でんちゅうの独りごと

ゲーセンに出没する日ハムファンの社会人学生。なんかよくわからん肩書き・・・

最新記事

すべて表示

卒業の承認連絡が届いていた

出張から戻って大学から届いていた卒業承認の連絡書を見ました。 ちょうど今日(昨日?)学位記授与式が執り行われており 出張と重なって出席できなかったのですが・・・ 書類を見て思いだされる4年間。 長かったよう ...すべて表示すべて表示

ニュースより・・・ >東日本大震災が景気や企業業績に大打撃を与えるとの懸念から売りが殺到した。 募金をはじめ支援活動はされても株は売られるというのは如何なものでしょうか。 経済が冷えきってしまってはそれこ ...すべて表示すべて表示

地震・・・

2011/3/11(金) 午後 6:59

皆さん無事だろうか・・・ 一日前に広島に来ていた私は難を逃れました。


.


みんなの更新記事