死に至る病

喪男の屈折した思いを吐き散らします!他のブログにコメントしません。 また、ここはコメント不可です

絶望の巣

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全81ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

日本の敗北

本日、安倍首相の戦後70年談話がありました。ひたすら謝罪する惨めな談話でした。それでも中国、韓国は「引用ばかりで首相の「歴史認識は疑わしい」と難癖をつけてきます。
日本は永久に謝罪することを宿命づけられました。
植民地支配、お詫び、深い反省、侵略の4点セットは未来永劫、日本国民が謝罪することを運命づけられました。今点において安倍は大嘘つきです・
日本はもう終わりました。
安倍よ、保守を裏切ったな。死んでも恨み続けてやる。この売国奴めが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高額電話料に驚愕

8月にネパール旅行に行ったんだが、その時にちょっと使った携帯料金がなんと8万円だった!!
なんてこった!!
定額料金にしていてこの有様だ!
もう二度と海外にスマホをもていかないぞ!!!!

決意した!

GWの旅行

マレーシアに行ってきた。
 
特段これといったものはなかったが、南国気分を十分味わいリフレッシュできた。
 
しかし、クアラルンプールの夜のツインタワーはすごかった。
 
これを生で見られただけでも良しとしよう!!

プリズム読んだ

百田尚樹のプリズムを読んだ。
 
相変わらず読ませる文章で、あっという間に読破。
 
けっこう感動したが、謎が一つ。
 
なぜ主人公の女性はブスという設定なのに、多重人格者のもう一人の主役や家庭教師先の主人から告白されるモテモテぶりなのか?
 
内面がすごく美しいという描写もなく、その点が納得感がなかったな。

管理職になっちまった

今日は歓迎会だった。でも良いが回って睡魔に勝てず、一次会で撤退。
それを若造が批難しやがる!
爆睡してでも二次会行けってか??
ふざけるな!!

全81ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事