バイク好きな吉丸の部屋!

日々の出来事やバイク・車に関しての事、ツーリングレポ等の記録です〜(^ω^)v

トップページ

すべて表示

吉丸の部屋!

 バイク好きでツーリング好きな吉丸です!

     YAMAHA スーパーテネレXT1200Z  
                         イメージ 1                     

    ホンダ クロスカブ110             ホンダ S660α                      
イメージ 2   イメージ 3



その他の最新記事

すべて表示

N-BOX最後の仕上げ?....(^^;...

2017/11/17(金) 午前 11:28

最近は何かと色んな事で忙しく、 ツーリングにも行けて無い吉丸ですが...... 言い訳は良いとして、 ママのN-BOXもそろそろ仕上げちゃわないと〜(^^;; って事で、 ド ...すべて表示すべて表示

ママや娘は行ってますが、 吉丸は何年かぶりのアミューズさんで御座います〜(^^;; フレンチレストランのアミューズさん、 ママと高校で同級生だった方がオーナーシェフでして、 良く利 ...すべて表示すべて表示

11月中頃に発送って成ってた、 N-BOX用のフロアーマット&ドアバイザーが、 2日程前に送られて来ました!.......(^^) って事で、 今日取り付けちゃいましょ〜(^0^)v 買ったのはこれ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事