バイク好きな吉丸の部屋!

日々の出来事やバイクに関しての事、ツーリングレポ等の記録です〜(^ω^)v

全体表示

[ リスト ]

 19日の土曜日、
滋賀県の琵琶湖北東に在る、
伊吹山近くの「伊吹の里」道の駅迄ツーリングして来ました❢
 
九州や広島・四国その他から、
マイナリストさん達(お友達も)が集結するってんで、
吉丸も参加です〜(^0^)v
 
週間天気予報では、
土曜日が何とかもちそうな天気で、
日曜日は雨予報と成ってました...(^^;;
 
四国と広島のお友達はキャンプするってんで、
吉丸もそのつもりで日曜日を有休にしたんですが、
いかんせん天気が..(;´∀`)
 
って事で、
19日の土曜日だけのスポット参戦って事で......
マイナリストの皆さんとも19日だったら会えるしね.....(^^;;
 
何時ものスタンドで給油❢
此処で8時10分頃に出発で〜す.....(^^)
イメージ 1
 
 高速移動が嫌い(節約もありますけどね❢)な吉丸なんで、
京奈和自動車道を走って奈良から滋賀を目指します❢
 
五條で何時ものお地蔵さんに御挨拶❢
今日も雨に遭いませんように.....ってか、
交通安全じゃ〜無いんかい❢
ってな突っ込みは無しね...(;´∀`)
イメージ 2
 
 五條からは吉野を目指して走ります❢
何時もの休憩場所もノンストップで通過....(^^;;
イメージ 3
 
 吉野からは宇陀を通って針のインターチェンジを目指してます❢
宇陀って今でも桜が見頃やねんね〜(@@)
中々綺麗に咲いてましたよ❢
 
又兵衛桜も見頃だったのかな〜(^^;;
チト寄ってみれば良かった〜(;´∀`)
イメージ 4
 
  針ICからは西名阪自動車道で北上❢
ってか、
京奈和や西名阪を使っての移動って......
高速走ってるのと一緒やん....(ーー;;
余り面白く無いね〜(;´∀`)
これならGTRで参加したら良かったかも〜(^^;;
 
広島のヒロ吉ったんと、
走行中TELでやり取り出来るようにテネレを選択したから
仕方ないね〜(^^;;ははは
 
西名阪を途中で下り、
伊賀の里を走ってます.....(^^)
これ観れば一目瞭然ってか〜(^0^)ははは
イメージ 8
 
 滋賀県に入りましたが、
マナーの悪い軽自動車が......
 
サイドミラーを畳んだままで運転してるおばさんドライバー❢
こんな横を走ってると怖い目に遭いますからね〜(;´∀`)
 
さっさと抜こうとしたら前のワンボックスが左折でブレーキ❢
右に出ようとした軽自動車.....
間一髪でした.....( ̄∇ ̄;;
イメージ 5
 
 滋賀県の湖東って麦畑が多いのは何故?
麦の葉が青々してましたよ❢.....(^^)
イメージ 6
 
 彦根辺りで見付けた怪しい場所❢
何かのテーマパーク?.....( ̄∇ ̄;;
イメージ 7
 
 見学無料ってな看板があったんで、
怖いもの観たさで入ってみようかとも思ったけど....
怖いからヤメ❢.....(;´∀`)
 
何や〜怖いんかいな〜❢
ってな突っ込みも無しね....( ̄∇ ̄;;えへへ
イメージ 9
 
 何か怖いでしょ❢
パソコンでググってみると......
こんな場所らしい❢......(^^)成る程❢
イメージ 10
 
 
佐和山遊園って言うんだ〜(^^;;
イメージ 11
 
 何か後ろに倒れかけてるのが怖いね〜(;´∀`)
地震で傾いたのかな?
イメージ 12
 
 
個人で造ったらしいけど、
お金持ちなんやね〜(^^;;
 
又今度来る機会があれば、
じっくりと観てみたい様な......( ̄∇ ̄;;へへ
イメージ 13
 
 
もう直ぐ伊吹山辺りって所で、
こんな案山子?...が....❢
 
畑にポイ捨てする悪いお方達が多いのかな?
イメージ 14
 
 お〜伊吹山が目の前に❢
 
冬に成ると真っ白な雪山の姿を観せてくれるんで、
高速からも目印に成る山ですよ❢..(^∇^)
 
っで、
真正面に見えてるのが「伊吹の里」やね❢
集合時間は13時〜ってな事でしたが、
12時40分頃に到着....(^^;;
 
途中時間調整したんやけど早く着いちゃった....(;´∀`)
イメージ 15
 
お〜(@@)
あれに見えてるのがそうかな?
イメージ 16
 
 
入ってみると.....
やっぱりそうでした❢...(^^)
マイナリストさん達のバイクがずらりと並んでました.....(^0^)
 
企画者のオオイケさんと再会(昨年5月九州ツー以来)の挨拶をし、
暫し談笑です〜❢
 
そして、今回お初と成る、
barbieさんのHDを発見したので探して御挨拶で〜す❢..(^∇^)
barbieさんのブログを見に行ってコメントしてたんで、
初めてお会いした感がしませんでしたけどね....(^^;;
 
ブログを知るきっかけは、
九州のマイナリスト(響さんのブログ)でちょくちょく見掛けたんで、
お邪魔したのがきっかけ❢
 
九州へも弾丸フェリーでちょこちょこ行かれて、
凄いバイタリティーな方です❢...( ̄∇ ̄)へへ
イメージ 17
 
 
愛馬のHDは19万km以上を走ってる強者で御座います❢
これには吉丸もタジタジでして...( ̄∇ ̄;;へへ
凄すぎで御座います.....(;´∀`)
イメージ 18
 
 
そんなこんなしてたら響さん発見❢
お〜響さん来てたのね〜\(^0^)/
ってか、
来てる事は分かってたんやけどね.....( ̄。 ̄y-~~
よう見付けれんかったって事❢
 
広島のヒロ吉ったん経由で、
ブログを覗きに行ったのが始まりで、
響さんのブログファン吉丸であります❢..(^^)v
 
っで、捕まえて話し込むってな構図.....( ̄∇ ̄;;へへ
っで、
左の黄色いジャケットが吉丸?
では有りませんから念のため...( ̄∇ ̄;;
イメージ 19
 
 
黄色のジャケットは広島のお友達で「野宿」さん❢
今回は愛馬のカワサキゼファーでは無く、
愛車での参加...(^^;;
腰を痛めて杖をつかねばってな状態らしい....( ̄∇ ̄;;
 
響さんと色々な話してたら、
広島のヒロ吉ったんを先頭に四国勢が到着〜(^0^)
 
此処へ到着前に、
ヒロ吉ったんと走りながらインカムでTELしてたんで、
高速組みの四国勢と、
「多賀SA」で合流したってな情報は掴んでたから、
そろそろ到着する事は分かってたからね〜(^^)
イメージ 20
 
 
ヒロ吉ったんも久し振りやけど、
四国勢とは愛媛のキャンプ以来でほんと久し振りやわ〜(^0^)
イメージ 21
 
 おとんさんは、おかんさんとタンデムで参加❢
久し振り〜(^^)
大岡さんもほんとお久し振り〜元気そうで何より❢
っで、
良さんも赤いジャケットで久し振り〜(^0^)v
イメージ 22
 
 
ヒロ吉ったんとオオイケさん話し中❢
 
お〜(@@)
此処でも四国勢でお初の方が...(^^)
松下さんだったかな?...(^^;;
後で判ったけど.....
吉丸と同い年らしい....( ̄∇ ̄)へへ
って事で、
ヒロ吉ったん・おかんさん・吉丸・松下さんが同い年なのだ〜❢
 
何故か吉丸の周りには丑年が集まる❢...( ̄。 ̄y-~~
イメージ 23
 
 
何故か九州勢はパンにかぶりついてる....( ̄∇ ̄;;へへ
此処(伊吹の里)で売ってたパンかな?
イメージ 24
 
 
そんなこんなしてお喋りに夢中に成ってたら、
集合写真撮りますよ〜って..(^^)
イメージ 25
 
 
皆さん準備中❢
ってか、
吉丸は準備しなくて良いのか?....( ̄∇ ̄;;へへ
 
慌てて準備する吉丸でした....(;´∀`)
イメージ 26
 
  第一回目の集合写真❢
この後、参加者が増えたところで2回目の撮影もあったけど、
吉丸は撮影せず❢..(^^;;
イメージ 27
 
 何台集まったのか判んないけど、
沢山集まったね〜(^^)
繋がりって色々やけど、
バイク乗りって多いのかも!?....( ̄∇ ̄;;へへ
イメージ 28
 
 
おお!
ホシゾウさんが到着ですね〜(^^)
九州のマイナリストさん達のブログで知りましたが、
面白い踊りをする炭鉱レッドさんです❢...(^^;;ははは
一見の価値ありなんで覗いて見て下さいな❢
 
かなりこってりなフェースなんで子供は泣いちゃうかも!?
( ̄∇ ̄;;へへ
後で聞いた話やけど.......
ホシゾウさんも吉丸と同い年らしい.....( ̄∇ ̄;;;;;
ZZRに乗ってる強面のお兄さんってな感じやね...( ̄。 ̄y-~~
イメージ 29
 
 
炭鉱レンジャーって言えば、
メニマルさんが着てるこのTシャツがその証❢
九州と言えば炭鉱が有名なんで、
炭鉱Tシャツなんかを売ってるのよね〜(^^;;
 
メニマルさんは急遽用意したらしい...(^^;;ははは
イメージ 30
 
メニマルさんとも同い年って事で、
遠い九州やけど、
今年も行くから遊んでね❢.....(^^)v
 
 
今日、どうにか雨は外れてくれたけど、
風が強くて気温が上がらず寒いのなんのって....(ーー;;
風の吹きさらしでお喋りしてたらお腹が減って来た....(^^;;
 
そう言えば、
集合してから昼食しよう❢って、
ヒロ吉ったんとTELしてたんやった...(^^;;
 
って事で、
ヒロ吉ったんと食事する事に.....(^∇^)
イメージ 31
 
 
寒いのでラーメンで御座います❢
「今回は私がおごるよ」って言ってくれて、
ヒロ吉ったんにおごって貰いました.....(^^)ゴチ❢
イメージ 32
 
 
ヒロ吉ったんから色々な話を聞いてた吉丸❢
同い年なんで悩み事も一杯有るのは解るよね〜(^^;;
もっと話してたかったけど、
皆が待ってるといけないので戻ります...(^ω^;;
 
戻ってみると......
お〜炭鉱Tシャツに成ってる〜(@@)
って事は、
あれがおっぱじまるんですね〜(^∇^)ははは
イメージ 33
 
 先ずはお決まりのポーズから❢
炭鉱レンジャーじゃ無かったら踊りの方かもです....(^^)
イメージ 34
 
お約束のショータイムが始まったんですが、
此処で、
広島と四国のメンバーはキャンプへ向かうって事で撤収です❢
 
吉丸も一緒に付いて行ってもう少しお喋りする事に.....(^^)
 
先にお風呂へ入ると言う事で、
琵琶湖湖畔のホテルへとやって来ました❢
ロビーでお喋り出来るかな? 
イメージ 35
 
 赤いジャケットの良さんの後ろには、
白いホンダNC700に乗った「びわこ」さんが一緒❢
イメージ 36
 
 おとんさんのブログで度々コメント入れてる
びわこさんです❢
 
びわこさんともお初でして、
今日はわざわざ顔見せに来てくれはりました....(^^)
キャンプするって事で、
ビールの差し入れもしてくれたびわこさん......有難うでした❢
ってか、
吉丸はキャンプしてないから飲めなかったんですが....(;´∀`)
 
びわこさんも一緒に此処まで来たんですが、
皆がお風呂に入るって事で撤収されるみたい..(^^;;
吉丸はお風呂に入らないけど、
ホテルで寛ごうかと思ってたのでびわこさんとは此処でお別れ❢
 
それじゃ〜ね〜びわこさん....(^0^)/~~
又何処かで遊びましょうね〜❢
イメージ 37
 
 びわこさんとお別れしてさ〜お風呂かな?
って思ったら、
吉丸と同じ考えの人が多いみたい.....(^^;;
要は、
風がきついし寒いんで、
お風呂に入ると湯冷めして風邪引きそう❢って事〜(^0^;;
 
って事で、
それじゃ〜キャンプ場に行こうか❢って事に成り、
吉丸は此処で皆さんとお別れ...(^∇^)
 
じゃ〜ね〜(^ω^)/~~
 
琵琶湖の湖畔を南向いて快走中❢
波を見たら判る通り、
風が凄くキツイのよね〜(;´∀`)
イメージ 38
 
 暫く走ってると.....
ボードセーリングしてる場所があったので小休止❢
丁度コンビニが在ったんでシッコタイムもね....( ̄∇ ̄;;へへ
イメージ 39
 
 シッコだけでお店に入るのも嫌なんで、
こんな物を買ってあげました❢...(^^)v
イメージ 40
 
 
風がキツイんでかっ飛んでるのかと思いきや、
何やそれ.....(ーー;;
全然走ってないやん❢....( ̄∇ ̄;;
イメージ 41
 
 
ま〜上の方へ上ってるからやと思うけど、
是位の風でこの大きさのセールじゃイマイチ走りませんね〜(^^;;
吉丸なら、
これの2倍位を選択してセーリングしますけどね....( ̄∇ ̄;;
イメージ 42
 
 
寒そうなボードセーリングを暫し眺めてから撤収❢
裸の女性も見送ってるよ〜( ̄∇ ̄)えへへ
イメージ 43
 
 
途中の写真は寒さのせいで何も写す気無しの吉丸❢....(^^;;
寒さに負けて途中の針ICで針テラスへ寄り道...(;´∀`)
イメージ 44
 
西名阪で、
140〜160kmオーバーで抜かれた2台のCB❢
何故か吉丸の後ろに遅れてやって来る....( ̄∇ ̄)
頭にきて
200kmオーバーで抜き返してやったからね....( ̄ω ̄)ブヒ❢
テネレって凄いポテンシャル持ってるバイクやね〜❢
あくまで戯言ですよ.....(^^;;
イメージ 45
 
今はどうにか慣れてきたセント君❢
ゆるキャラで1位に成れないのは解る気がする....(;´∀`) 
イメージ 46
 
 シッコもしたし暖まったので撤収❢
イメージ 47
 
 
19時過ぎに自宅へ到着❢
今日の燃費は24.7km/リッター
20リッター程入ったんで後3リッターは残ってたって事やね...(^^)
メーター誤差が1km/リッターあるから、
満タン(23リッター)で530km走る感じかな!?
イメージ 48
 
 
伊吹の里で買って来た御土産の米粉ドーナッツ❢
ママが美味しいって言ってくれて嬉しい一時で御座いました...(^0^)v
イメージ 49
 
 
今回、九州の響さんが作成してくれたステッカー❢
凄く洒落てて良いね〜(^0^)v
700円って領収書には書いてあるけど、
500円での販売にはチト心配してしまう〜(^^;;
赤字出してないかい?
イメージ 50
 
 響ファンには堪らないステッカーやね〜\(^0^)/
響カッパも描かれてるレア物や〜(^∇^)v
何処に貼ろうか思案中で御座る〜❢
 
今回遊んでくれた皆様お疲れ様でした❢
又遊んで下さいね〜(^ω^)/~~

この記事に

閉じる コメント(27)

追伸
吉丸さんのお顔拝見できて嬉しかったよ
また、遊ぼうね♪

2014/4/21(月) 午前 7:31 [ ヒロキチ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
ミーティング会場ではお世話になり、ありがとうございました。

当日はお天気が今一で寒かったですが皆様とふれあい楽しい時間が過ごせました。
最近は加齢と共にチョイト体力が落ちてきましたが気力だけはありますから機会があればご一緒しましょう。
ではでは。

2014/4/21(月) 午前 11:03 びわこ 返信する

顔アイコン

琵琶湖ミーティング行かれたんですね?
ゆうさんとこから来ました。
お話できませんでしたが、いつかご一緒できたらいいですね。
岐阜にも走りに来てください。

2014/4/21(月) 午後 5:21 [ kei ] 返信する

顔アイコン

こちらに書き込みを挿せていただくのは初めてʕ•̫͡•ʔ♬✧
琵琶湖ミーティングでお会いできて良かったです♪*ʕु-̫͡-ʔु”♬*゜
マイナリストが食べているのは木之本のつるやパンっていうところのサラダパン。刻んだたくあんをマヨネーズで和えてって聞いただけでも怪しいでしょ(笑)ケンミンショーとかに出てるらしいですよ。
またどこかでお会いできるといいですね🎵

2014/4/22(火) 午前 7:25 [ bar*ie*8*3r ] 返信する

顔アイコン

●ヒロ吉ったん
琵琶湖は広いよ〜( ̄∇ ̄;;へへ
湖西は走り易い道多いけど、湖東の方は混むね❢....(;´∀`)
キャンプは荷物が多いと走りが楽しめ無くなるから、野宿するってな装備で良いんじゃね!?...(^^;;
広島でキャンプした時の様にね!...(^0^)

久々に会って痩せてたんで羨ましかったぞ〜( ̄∇ ̄;;
心労で痩せたんじゃ無いって事やけど.....
今年も九州へ遊びに行きたいぞよ!

スーパーテネレ買ったらお揃いやな〜( ̄∇ ̄)

2014/4/22(火) 午前 11:34 [ 吉丸 ] 返信する

顔アイコン

●びわこさん
折角お初でお目にかかれたのに、納得いくお話出来ませんでしたね〜(^^;;
同じ関西って事で、何時でも御一緒出来る距離ですから又御一緒しましょうね❢
琵琶湖の方へは年に何回も行ってるんで機会はありますからね〜(^0^)v

2014/4/22(火) 午前 11:39 [ 吉丸 ] 返信する

顔アイコン

●keiさん
初めまして〜吉丸です〜(^0^)
当日は来てはったんですね〜(^^;;
声掛けして貰えたら良かったのに❢...(;´∀`)
岐阜にお住まいなんでしょうか? これからはツーのシーズンなんで岐阜辺りはバイクで一杯でしょ〜!?...(^0^)
機会が有れば御一緒しましょうね❢
ツーの予定も書き込む事ありますから覗きに来て下さいね❢

2014/4/22(火) 午前 11:43 [ 吉丸 ] 返信する

顔アイコン

●barbieさん
いらしゃ〜い❢...(^0^)
今回お目にかかれて良かったですよ〜(^∇^)v
お話しやすかったんで初めての様な気がしませんでした❢...( ̄∇ ̄)へへ
同じ関西なんで又御一緒しましょうね〜❢
和歌山へのツー予定有りましたら一報入れて下さいな...(^^)
予定さえ合えば必ず御一緒させて貰いますよ❢

2014/4/22(火) 午前 11:50 [ 吉丸 ] 返信する

顔アイコン

変な踊りを日本中に広めておる、hoshizouです。
私は単身赴任で九州にいてマイナリストとしりあい、その後、関東に転勤になり、関東連合とご一緒して、九州に遊びに行ってはヒロ吉さんとはしったりと、今回は知り合いが多かったのです。
なので、是非とも皆さんに合わねばっということで、多分一番遠くからの参加です。
丑年、けっこう多いですね。これからよろしくお願いします。

2014/4/24(木) 午前 0:07 [ hos*i*ou20*1 ] 返信する

顔アイコン

●hoshizouさん
いらっしゃいで〜す❢....(^0^)
hoshizouさんが覗きに来てくれるとは思ってもいませんでしたね〜(^^;;
それもコメント迄.....( ̄∇ ̄)えへへ
そうでしょうね〜一番遠くからだと思います❢凄い人だと思います..(;´∀`)
お話したかったんですがそれどころじゃ無かったですね〜(^^;;
今度お会いした時は是非とも宜しくです❢
ってか、これからも宜しくお願いしますね〜(^0^)/~~

2014/4/24(木) 午前 0:43 [ 吉丸 ] 返信する

顔アイコン

吉丸さん、はじめまして。琵琶湖へGOに参加させて貰った
bonitaと言います。私も響さんのブログファンで時々ストーカー
しております(^^ゞ 兵庫在住ですので同じ関西人同士よろしく
お願いします(生まれは九州の佐賀ですが・・・)
たくさんの方のお写真をとりまして、スライドショーでアップ
しようと思っておりますが顔出しがNGならおっしゃって下さいね〜☆以前はヤフーでブログしていましたが現在はこちら↓
http://bonita-photo.blog.so-net.ne.jp/

2014/4/24(木) 午後 1:25 bonita 返信する

顔アイコン

●bonitaさん
いらっしゃ〜い❢...(^0^)
お初です〜ボニータさん(^^)
そうですか〜響ファンって事ですね〜(^∇^)よく解りますよ〜❢
わてもファンなんで....(;´∀`)
九州の佐賀出身って事で...吉丸は長崎の壱岐出身なんですよ〜(^^)
共に九州で生まれて関西在住って事でこれからも宜しくです〜(^0^)/~~

顔出しOKですよ〜❢吉丸のブログは基本顔出しでしかUPしてませんから....(^^;;
barbieさんは確認取って無かったし今回はモザイク入れましたがね.(;´∀`)
ボニータさんのブログ覗かせて貰いますね〜(^∇^)v

2014/4/24(木) 午後 3:12 [ 吉丸 ] 返信する

こんばんは〜
barbieさんのBlogでコメ拝見しておりました、るぐっちぃです!
琵琶湖でGOに来られてたのですね!
お会いできずに残念でしたが、ご近所なのでいつかご一緒してくださいまし(^.^)

2014/4/24(木) 午後 8:08 [ rug*ch*0*17 ] 返信する

顔アイコン

●るぐっちぃさん
いらしゃ〜い(^^)初めまして〜❢
当日は沢山の方が居て圧倒されてた吉丸でして...(;´∀`)
お喋りも出来ずに居た方ばかりで勿体無い気が今しております❢
関西で御近所って事でこれからも宜しくです❢
ツーリングお誘い下さいね❢...(^∇^)v

2014/4/24(木) 午後 11:50 [ 吉丸 ] 返信する

顔アイコン

お初でしたのにゆっくり話もせず失礼しました(T▽T)
九州出身なんですね♪ 里帰りしたときは遊んでくださいね〜♪

2014/4/25(金) 午前 0:52 [ せつら ] 返信する

顔アイコン

いや〜、楽しいと時間が経つのが早くて
あっと言う間だったね。
もっとお話したかったよ。
九州の方もまた晴れマークを狙って来てね。
Tシャツも買って帰えらないといけないしね。

2014/4/25(金) 午前 2:59 [ hib*k*_no1*b ] 返信する

顔アイコン

●せつらさん
いらっしゃいです〜(^^)
ブログは良く拝見させて貰ってたんでお顔は直ぐに判りましたよ❢
でも、お話出来ませんでしたね〜残念でした...(^^;;
そうなんですよ〜九州は長崎の壱岐(島なんです)なんですよね〜(^0^)
帰るのが大変なんですけどね...(ーー;;島なんで❢
里帰りは車で帰るんで、九州にバイクで行った時にでも遊んで下さいね❢
和歌山にも是非皆さんで遊びに来てください❢

2014/4/25(金) 午後 3:43 [ 吉丸 ] 返信する

顔アイコン

●響さん
いや〜ほんとにあっと言う間やったわ〜(^^;;
響さんとは何とか話せたけど(ちょこっとやケロ❢)ね〜(^0^;;
九州ツーの時も少ししか話せて無かったと思うんで、今度会った時は色々な事お喋りしたいよね〜(^^)
そうそう❢晴れにしかバイク乗らない吉丸なんで、晴れを狙って九州を目指さないとね〜(;´∀`)
バービーさんと一緒なら晴れる事間違い無しみたいやけど〜( ̄∇ ̄;;へへ
Tシャツって.....やぱそこつくね〜( ̄∇ ̄)えへへ

2014/4/25(金) 午後 3:47 [ 吉丸 ] 返信する

顔アイコン

初めまして〜のtonojinです。
ご挨拶は出来ましたが、ゆっくりお話しすることが出来ず
残念です。又の機会?あるといいな〜
バイクでキャンプ!一度も経験が無いので楽しそうじゃ〜

2014/5/2(金) 午後 6:33 tonojin 返信する

顔アイコン

●トノジンさん
いらっしゃ〜い❢..(^^)
いや〜ほんと、御挨拶だけでしたね〜(^^;;
あれだけ人多いとそうなっちゃいますよね〜(^0^;;
次回は九州でですかね〜( ̄∇ ̄)えへへ

2014/5/3(土) 午前 11:52 [ 吉丸 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事