過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

こんばんわ。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
え〜、特に文字を大きくした意味は…
 
ありません。
 
 
ここ最近は漢検に始まり、大学の奨学生試験×2、Microsoft Office Word&Excelの資格試験、教習所の仮免前の模擬試験と試験だらけ(;^ω^)
 
そして今日は試験ラッシュ最後の試験である、仮免の試験でしたよ。。
 
ま、結果から言っちゃえば
 
ヽ(*´∀`)ノ合格ヽ(*´∀`)ノ
 
技能はどうだっから知らんけど、学科はなんと満点で通過しますたヽ(*´∀`)ノ
 
なんでだろうね、学校の勉強はできないのに、それ以外は優秀なの(´・ω・` )
 
あぁ、偏差値70の頃の私はどこへやら…
 
そんなことはおいておいて。
 
明日は午後は登校日なのです。
 
うちの高校は私立なので、明後日が一般試験日。
 
そのために受験生まで集めてお掃除させるのです。
 
うちの学校、そーゆーとこに融通とか利かないのよ。。
 
 
でさ、話変わって。
 
最近はどうも忙しくて小説もまともに書けていなかったわけなんです。
 
なので明日の午前中は執筆に当てようかと。
 
今書いてる作品は個人的にもお気に入りなのです(*´ω`*)
 
タイトルとかはつけてないんだけどね^^;
 
で。
もし書き終えて、自分でも納得のいく作品に仕上がったらどこかの出版社の大賞とかに応募してみようかな〜なんて。
 
私の場合、小説家になりたいとかじゃなくて、ただ単に自己満足なので別に落とされようが気にしないのです。
 
でも、せっかく書いたし、内容も気に入ってるから、どうせなら出してみようかと((´∀`))
 
何か目標があった方が進んで書けるじゃない?
 
だから明日の午前中はちょっと頑張ってみますよ〜(*´∀`)
 
 
それじゃ、またネタが出来次第、更新ということで(´∀`*)ノシ

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事