ここから本文です
湘南の地から気ままに
山歩きや他趣味のことなどを紹介

表紙

イメージ 1


転居することに伴ってブログの名前を今月より 「湘南の地から気ままに」に変更することにしました。これからは 丹沢や箱根の山歩きをメインに他趣味のこと他いろいろ気ままにブログにアップして行こうと思います。これまで訪問して下さった方は引き続き変わらずよろしくお願いします。またこれからこちらに訪問して下さる方は末永くよろしくお願いします。
「 こちら」に画像掲示板を用意しました。皆さんの交流の場としても是非御活用下さい。
なおコメントは承認制になっています。記事の内容に触れないもの 不愉快なものについては承認しませんのでよろしくお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 早朝に旧吉田邸下で

    2017/7/22(土) 午前 8:42

    早朝に旧吉田邸下で 今日も行って来ました。 海が近いし 暑いで山から遠ざかってますが 行って来ました。 今日は型は小さいが 一時入れ食い状態でサバ 3匹 ショウゴ2匹 ワカシ4匹でした。 こんなに釣れちゃって 面白いから また余計に海に向かってしまう ああ 

  • 大磯旧吉田邸下でサーフトローリング サーフトローリング三回目にしてようやく釣れました。 もう一匹かかったけどそっちはばらしてしまい 残念でした。それにしてもなかなか遠投ができずに 大体4色半位しか飛ばせません。 ヒットポイントは 2色位の場所で意外と近くて びっくりでした。38㎝で35㎝を越えているから イ ...すべて表示すべて表示

  • 熱海でかご釣り

    2017/7/15(土) 午後 8:04

    熱海大堤防が釣り施設になってから初めて釣りに行きましたがもういかないかな。昔は外海側でアマダイが釣れる貴重な場所だったんだけど今は限られたスペースにベテランもビギナーも混ざって釣りしてるから釣りずらい。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事