ここから本文です
とりあえずはじめてみるか。。。。。。。。
05.25 連続出勤60日超えた(._・)ノ コケ

ブログリンクブログリンク

更新

書庫TOP

すべて表示


今週の個人的メインレース

7月1日(土) 中京9R タイランドカップ(500万下)

タイムレスメロディ 出走予定レース

*レース名をクリックすると移動します。


出資馬関連
イメージ 5

地方戦績を含む

ちょっとここに来て下降気味。。。


馬房別戦績(2016年最終)


イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4


勝負服をクリックすると移動します。
セゾン馬房は2014年にて閉鎖


イメージ 6

ちょっと厳しい状況が続いてるなぁ。。。


イメージ 7

ここから巻き返しに期待!!p(・∩・)qガンバレ!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • アトラーニ 07.02-21近況です

    2017/7/21(金) 午後 4:30

    今週は久々に出走馬ゼロになりそうです。 今年は最初にかなり出走馬ゼロの週がありましたが、 その後はコンスタントに出走が続いていましたが、ここに来て稼働馬が激減。 しばらくは我慢の時期となりそうです。 そん ...すべて表示すべて表示

  • 決算は終わったんですが、中間管理職の悲しさというか何というか、 なかなか解放してもらえません(><) これならヒラ社員の頃の方がラクだったなぁなんて思いつつ。。。ww 給料もそれほど上がった訳でもないし。。。 何か1 ...すべて表示すべて表示

  • こんな時間からの更新になってしましましたが、 とりあえず『今週の個人的メインレース』だけでも。。。 今週のいっき♪厩舎からの出走は1頭のみ。 タイムレスメロディが中京9Rタイランドカップに出走します。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事