シート、最後

イメージ1 なんか、完成してるニャ 俺様が座ってもいいのかニャ 黄色のラインに補強材が仕込んであるんだって、 ソコから後ろに引っ張ってるんです。 これが『吊り込み方式』らしいです。 どうもカン違いしていましたが・・・黄色のラインで縫い合わせているみたいですね♪♪♪ モリモリっと筋肉質な感じです。 厚みが増しているのと、スポンジの沈み込みが少ないので 結果足つき性は犠牲になってます。 亮の足で直立両足つま先べったりですが(笑 車検切れ継続中のため、 インプレは・・・ 数年後です ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

水窪辺りグルグル

2017/4/23(日) 午後 10:26

本日は、亮が運転手を務めて ジジババを水窪辺りに散歩へ引っ張り出しました♪♪♪ メインは水窪小学校旧大野分校跡地にある山桜で、 標高お ...すべて表示すべて表示

哀愁のピアニスト

2017/4/17(月) 午後 7:17

ソニー・クラークと言うJAZZマンはとりわけ日本で人気があるらしい もちろん亮も大好きです。 なんつーか、この哀愁漂う単音の旋律が 東 ...すべて表示すべて表示

SLとバンバン

2017/4/16(日) 午後 8:23

本日も、舗装林道で グルグル廻って 来ました。 結果からして、本来の目的は駄目駄目のダメでしたが・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事