**わんぱくでもいい たくましく育て♪**

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

              ☆2008年11月19日生まれ☆

         大きくて スタンプーっぽくない モヒカンスタンプー

            とってもやんちゃな男の子 ノエル

         
              ☆2010年7月11日生まれ☆

          アラン&リアムの2スタンプーを迎えました

       毎日 はちゃめちゃな日々ですが 楽しく過ごしてます。。

                  

             

その他の最新記事

すべて表示

げんきで〜〜す

2010/10/12(火) 午前 11:37

           気が付けば・・・ご無沙汰しちゃってます〜            ノエル・アラン・リアム、毎日が運動会状態で                 元気いっぱい過ごしてます〜        ...すべて表示すべて表示

涼しくなったから〜〜

2010/9/24(金) 午後 1:34

             2・3日前に比べ 一気に涼しくなりましたね〜                〜ってより 寒く感じるくらいだけど               あの暑さから思えば とっても快適〜 ...すべて表示すべて表示

とっても満足〜な☆戦利品

2010/9/20(月) 午後 6:02

         今日はペット博2010大阪に行きたいと      前から思っていたけど アランとリアムのワクチンが済んでないので                今年は見送りました〜           来年のお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事