Clarinet Power!

2008年11月21日、リサイタル致します!是非聴きにいらして下さい☆

最新記事

すべて表示

リサイタル告知☆

約一年ぶりの更新でございます。 もうこちらのブログに足を運んでくださっている方もいないかも。 …と思いつつ久しぶりに「リサイタル告知」させて頂きます! 是非是非聴きにいらして下さい。 ■■■「新井郁子クラリ ...すべて表示すべて表示

Crocevia 室内楽演奏会vol.1...

2007/8/12(日) 午後 6:18

長い事ご無沙汰しております。 暑い日が続いていますが皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか? ところで、近々コンサートを致します。 今回は木管五重奏&木管六重奏のアンサンブルコンサートです。 お時間、ご興味ございました ...すべて表示すべて表示

まず一番に書きたい事。 リサイタルに来ていただいた方たちに        本当に、心から御礼を申し上げます。(^o^) そして家族に感謝です。 そしてあ○ねちゃんに大感謝です。 お手伝いしてくれた、ゆ○ちゃん、か○ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事