憩いの水のほとり

貧困で、被災地で、苦しんでいる人のため、イスラエル及び世界の和平のために共に祈りましょう!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

救い恵み変えられる
神の民
 (新約聖書 テトスへの手紙 2章9節〜15節)
イメージ 1

生まれ変わった奴隷に対する勧め

奴隷には、すべての点で自分の主人に従って、満足を与え、口答えせず、盗みをせず、努めて真実を表わすように勧めなさい。

それは、彼らがあらゆることで、私たちの救い主である神の教えを飾るようになるためです

神の恵みによって与えられた望み

というのは、すべての人を救う神の恵みが現われ、私たちに、不敬虔とこの世の欲とを捨て、この時代にあって、慎み深く、正しく、敬虔に生活し、祝福された望み、すなわち、大いなる神であり私たちの救い主であるキリスト・イエスの栄光ある現われを待ち望むようにと教えさとしたからです。

キリストが私たちのためにご自身をささげられたのは、私たちをすべての不法から贖い出し、良いわざに熱心なご自分の民を、ご自分のためにきよめるためでした。

あなたは、これらのことを十分な権威をもって話し、勧め、また、責めなさい。

だれにも軽んじられてはいけません

           

 メッセージを聴いて、創造主であられる神様の御心を知ってください



イエス様が私たちのためにご自身を捧げられたのは、私たちを全ての不法から贖い出し、良い業に熱心な御自分の民を、御自分のために聖めるためであったことを覚え、感謝します。

救われた恵みの感激が、日々溢れます。

イエス様の十字架の福音を十分な権威をもって話し、勧め、また、責めることができますように。

また、キリストの権威をもって、誰にも軽んじられることがないように助けてください。

真理の福音に対する自負心をもって、それに相応しい生き方をすることができますように。

神様がキリスト・イエス様をこの世に送って私を救ってくださったのは、神様の民として聖め、敬虔に生きるためであることが分かりました。

この世の成功に対する欲を見極め、神様に対する全ての不法を捨て、良い行いに励むことができますように

 私たちの救い主キリスト・イエス様の偉大なる御名で祈ります  アーメン!


コメントをくださった皆しゃん、ナイスをくださった皆しゃん、そして、この記事を閲覧してくださった皆しゃんをナザレ主イエス・キリスト様の御名で祝福します。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事