憩いの水のほとり

貧困で、被災地で、苦しんでいる人のため、イスラエル及び世界の和平のために共に祈りましょう!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

救われた民がささげる
賛美善い行いいけにえ
 (新約聖書 ヘブルへの手紙 13章9節〜17
イメージ 1

★私たちの祭壇
 
さまざまの異なった教えによって迷わされてはなりません。

食物によってではなく、恵みによって心を強めるのは良いことです。

食物に気を取られた者は益を得ませんでした。

私たちには一つの祭壇があります。

幕屋で仕える者たちには、この祭壇から食べる権利がありません。

動物の血は、罪のための供え物として、大祭司によって聖所の中まで持って行かれますが、からだは宿営の外で焼かれるからです。

ですから、イエスも、ご自分の血によって民を聖なるものとするために、門の外で苦しみを受けられました

★神が喜ばれるいけにえ

ですから、私たちは、キリストのはずかしめを身に負って、宿営の外に出て、みもとに行こうではありませんか。

私たちは、この地上に永遠の都を持っているのではなく、むしろ後に来ようとしている都を求めているのです。

ですから、私たちはキリストを通して、賛美のいけにえ、すなわち御名をたたえるくちびるの果実を、神に絶えずささげようではありませんか。

善を行なうことと、持ち物を人に分けることとを怠ってはいけません。

神はこのようないけにえを喜ばれるからです。

あなたがたの指導者たちの言うことを聞き、また服従しなさい。

この人々は神に弁明する者であって、あなたがたのたましいのために見張りをしているのです。

ですから、この人たちが喜んでそのことをし、嘆いてすることにならないようにしなさい。

そうでないと、あなたがたの益にならないからです
  

 メッセージを聴いて、創造主であられる神様の御心を知ってください



御自分を十字架の生贄としてささげ、その血潮で私を聖めてくださった主イエス様に感謝します。

イエス様を通して、讃美によって、神様を褒め称えます。

全てのことを見分けて、本当に良いもの堅く守り通すこと、また、持っている物の中から、少しでも、困っている人に分け与えることができますように。

主への賛美と生活による礼拝が豊かに満たされますように。

真理の戒めに従って善を行い、愛の福音を伝え、主に喜ばれる者とさせてください

            ナザレ、主イエス・キリスト様の偉大なる御名で祈ります  アーメン!


コメントをくださる皆しゃん、ナイスをくださる皆しゃん、そして、この記事を閲覧してくださる皆しゃんをナザレ人主イエス・キリスト様の御名で祝福します。 アーメン!
     
 https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-3f-5c/ikoi236/folder/1645576/54/70777854/img_3?1445605583
汝の居間の時計は、今何時?
 

三匹か〜〜〜???


イメージ 2

      いやいや三人だぁ!!!

いやいや、3時だ!!!
3時か〜〜〜!!!
                                                  

3時か〜〜〜〜〜〜〜! 讃美歌運動〜〜〜
皆しゃん、ご参加くださ〜〜〜い

時は満ち、神の国は近づいた。
イエス様の福音を信じなさい。








   https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3f/5c/ikoi236/folder/1229046/img_1229046_54983535_1?1312926798
 3時か!運動のテーマ曲

      
      3時の賛美歌作曲:中村友香
       10時のお祈りの替え歌賛美(詩篇150編1節〜6節)

 
イメージ 1
しりとり遊びをwして欲しいゾウ!!!
          

10時か運動wして欲しいゾウ!!!
 https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-3f-5c/ikoi236/folder/1813700/30/70107130/img_1_m?1422853711

コメントをくださった皆しゃん、ナイスをくださった皆しゃん、そして、この記事を閲覧してくださった皆しゃんをナザレ主イエス・キリスト様の御名で祝福します。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事