憩いの水のほとり

貧困で、被災地で、苦しんでいる人のため、イスラエル及び世界の和平のために共に祈りましょう!

人生・生き方

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

世の中の人々は、
成功と幸せの指標を安楽な人生に置く傾向があります。

イメージ 1

クリスちゃんは、
安楽な人生ではなく、労苦する人生を選択して生きています。
人を愛すれば労苦するからです。
愛すれば、労苦が労苦ではなく、却って幸せになります。

また、愛とは損することをいといません。
愛すれば、損が損ではなく、却って得となるのです。
世の中の人々は、「得しよう。得しよう。自分が得さえすれば良い」と、損をしないように、1円でも得しようとします。

葛藤や言い争いが起こったとき、クリスちゃんは、損しても良いと決心します。

イエス様の驚くべき祝福を経験することを知っているからです。

イメージ 1

イエス様は
「損をしてごらん。私がもっと素晴らしいもので満たしてあげよう」
と約束してくださっています。

自ら進んで「聖なる損」することが、クリスチャンの勝利の秘訣なのです。

世の中の人々は、「ギブ・アンド・テイク」を人生の原理としています。
悪人は、自分にとって得になることは、他人を陥れてでも、殺してでも手に入れようとします。
税金さえも払うことを嫌がり、巧妙な手口を使って脱税しようとしたりします。

「テイク・アンド・テイク」が悪魔の原理です。

イメージ 1

クリスちゃんは、イエス様の原理を知っています。
それは、「ギブ・アンド・ギブ」です。
自分が持っているものや享受している物、握りしめている物を手放すなら、直ぐにでも死んでしまうかのように思えても、却って、それを手放すことで真に生きる祝福された人生を経験できるのです。

何ら報いがないように思えても、他人のために自分の人生を投げ出すとき、大きな神様の恵みが得られることを経験するのです。

ですから、クリスちゃんは、直ぐに何かを得られるところにではなく、浪費しているかのように思えるところに人生を賭けて生きています。

イエス様は、慈愛深く恵みに富んだ、実に気前の良い神様であられますから、「聖なる浪費」をするクリスちゃんは、この生きて働かれるイエス様を体験することができるのです。

■クリスちゃん❤♪

 https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-3f-5c/ikoi236/folder/1213872/69/72758569/img_0_m?1552423473

イメージ 1




クリスちゃんは、創造主なる神様を第一の優先順位に置き、神様であられるイエス様を人生の御主人様として迎い入れ、イエス様を人生の基礎として生き、イエス様に信頼を置くことを喜んで行います!
真のクリスチャンは、イエス様の復活の信仰によって生きており、復活の信仰がなければその信仰は無意味であることを知っています!

クリスちゃんは、日々悔い改めて、今までの罪の生活とは違った生き方で歩もうとしています!
真のクリスチャンは、地獄に向かっていた生活から、信仰と希望と愛によって御国に向かう生活をしています!


クリスちゃんには、イエス様に似た者となることを助けてくださる聖霊様が内に住んでくださっているので、全てにおいて助け導いてくださっています!



クリスちゃんとは、内住してくださっている聖霊様に助け導かれて、信仰と希望と愛によって御国に向かている人のことです。


助け主であられる聖霊様に助け導いて頂き、イエス様の栄光を反映させながら、栄光から栄光へと、イエス様と同じ姿に変えられよう!





この記事を閲覧してくださった皆しゃんをナザレ主イエス・キリスト様の御名で祝福します。 アーメン!
 https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-3f-5c/ikoi236/folder/1213872/69/72758569/img_0_m?1552423473

イメージ 1




クリスちゃんは、イエス様が復活されたことを信じています!
クリスちゃんは、主イエス様が再臨されるときに、イエス様の復活を信じているクリスチャンが復活することを信じています!



クリスちゃんとは、イエス様が十字架上で死なれた3日後に復活されたことを信じている人のことです。


イエス様を信じている人もいない人も、復活を信じてる人もいない人も、明日のイースタを祝いましょう!





この記事を閲覧してくださる皆しゃんをナザレ主イエス・キリスト様の御名で祝福します。 アーメン!

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事