自然を楽しむ

私の自然とふれあう写真日記

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

生駒市コミュニティセンターで「暗越奈良街道 生駒サミット」が開催されました。
“なにわのブレッソン”写真家の川谷清一氏、“いこま原風景を楽しむ絵画教室”画家の田中彰治郎氏、“からほりクラブ”建築家の六波羅雅一氏、コーディネーターはフリージャーナリストの浅野詠子氏によるパネルディスカッション「よみがえれ!生活文化景観」では、奈良街道沿いに残しておきたい自然や建物について熱く語る話が興味深いものでした。
会場内では、100点にも及ぶ絵画や写真の「暗越奈良街道百景」の公募作品の展示があり、参加者は楽しく見入っていました。
私の撮影した街道沿いの写真も何点か掲示していただきました。
ロビーでは街道沿いの産物の即売もあり、生駒・菊司醸造の純米酒『くらがり越え』を買い求めました!

写真1-「暗越奈良街道 生駒サミット」会場内(パネルディスカッション)
写真2-暗越奈良街道百景」の公募作品の展示
写真3-純米酒『くらがり越え』
(10月24日撮影)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事