全体表示

[ リスト ]

くまっこ広場

2013年8月21日(水)


赤磐市の桜ヶ丘東、マックスバリュの前

沖縄そばの食べられる店 くまっこ広場


こちらで拝見して気になってたけど
わざわざ行くとなると遠い

まあ、沖縄に行くよりゃ近いか…

イメージ 1

メニュー

イメージ 2

沖縄そーきそば 650円

イメージ 3

米粉冷麺を注文したのだが
米粉ラーメン 500円

イメージ 8

文字で見ると大違いだが聞くと
こめこーめん と こめこーめん
まあ、間違えても仕方ないので

米粉冷麺 550円 追加注文

イメージ 4

トンカツ定食 500円

イメージ 5

どれも沖縄出身のおばちゃんの家庭料理って感じ


なかなか来ることができないと思うので
ついでに気になる沖縄焼きそば500円もやっとく

イメージ 6

これは沖縄そばの麺で作った普通の焼きそば
なかなかボリュームがある

干し柿とかき氷をサービスしてくれた

イメージ 7



くまっこ広場

岡山県赤磐市桜ヶ丘東5-5-299
営業時間 9:30〜19:00
定休日 月曜日
TEL:08699-5-2202


この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

もしかして、麺類3連チャンですか〜
隅に写っている島とうがらしの瓶で、いくおっちゃんさんが手作り唐辛子を
作っていたな〜って思い出しました
お店のおばちゃんは、気に入った人にかき氷と干し柿を出してくれるのかしら(?o?)

2013/8/23(金) 午前 10:21 Ayaka 返信する

まいどっ♪(o⌒∇⌒o)

( ; ゜Д゜)Σ
間違えられたのに言わなかったの?

しかもこんなに食べて…

とんかつ旨そうだよね〜〜♪
牛しゃぶは準備中なのか…(。´Д⊂)

2013/8/23(金) 午前 11:17 [ キク ] 返信する

何人で食べたんです!(笑)
沖縄そーきそばを食べてみたいんで今度、行ってみますねぇ!(≧∇≦)

2013/8/23(金) 午後 2:05 [ ちなチーズ ] 返信する

顔アイコン

同じBlog見てますね〜
ぼくちゃんも明日行ってみようかな〜

2013/8/23(金) 午後 5:58 [ じぇじぇりん ] 返信する

顔アイコン

あやかさん
そう、麺類3連チャン。
手が空いてたらサービスしてくれるんじゃないのかな。

2013/8/24(土) 午後 2:25 いくおっちゃん 返信する

顔アイコン

キクちゃん
おばちゃんが1人で頑張ってるので、気の毒で言えん。
トンカツはそーでもなかった。

2013/8/24(土) 午後 2:43 いくおっちゃん 返信する

顔アイコン

ちなチーズさん
おっさん2人とおばはん1人で完食は無理だった。

2013/8/24(土) 午後 2:45 いくおっちゃん 返信する

顔アイコン

じぇじぇりんさん
是非お試しください。

2013/8/24(土) 午後 2:46 いくおっちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事