全体表示

[ リスト ]

NA★GI★SA

GWですねー★
昨日夜9時過ぎから、家族でマジックバーに行ってきました。
うちの両親、妹、叔母(宝塚から里帰り中)と私の5人。
前日予約していたのですが行ったらもうすでにカウンターが満杯。
しばらくテーブル席でしゃべりながら待ちます。
なかなかカウンターが開かないのでマスターがテーブルでマジックを披露★
結婚式とかでテーブルを回りながらできるようなマジックをいくつかやってくれました。
「どれが良かった??」「じゃあこれは?」と今後ウケそうなネタをリサーチしながら(笑)
披露宴などにマジックのデリバリー??をしているらしい。
でもどれもすごかった★あんなに近いのにさっぱりネタがわかりません・・・。
見たことあるのもあったけどやっぱりマスターのはすごい!!
もし私がこの先結婚することがあれば是非とも披露宴でやってもらいたいよ。
まあそんな予定はないのですがー…。
しばらくしたらカウンターが空いたので移動。
本格的なマジックをまたまたいっぱいやってくれましたー。
初めて見たうちのおかんと叔母は大興奮してました。
NAGISAのいいところはマジックだけでなく
すんごい種類のカクテルが飲めるということです♪
うちのおかんが「きつめのシャカシャカ」と注文するとカラフルなカクテルが出てきます。
けっこうな度数なのに飲みやすいから何杯もグビグビいってました・・・。
メニューもすごいいっぱいあるけどよく分からんから
さわやかなやつ、甘め、とかいう風に注文すればおいしいのが出てきます★
ええところだわ〜♪
楽しい時間はあっという間にすぎちゃいました。
こんどはイトコを連れて行くことにしまーす。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事