趣味のこと家族のこと話します

毎日暇さえあれば、ビーズ、編み物をやって過ごしています。

全体表示

[ リスト ]

オークション♪

昨日は、午前中にはカフェゴカクさんにおじゃまし、午後からはイオンモール筑紫野に行きました。
 
すると、またまたやっていました、うまいものフェア。
 
今回は熊本編でした。
 
そして、息子の大好きなオークションが、またまた始まりました。
 
 
そして、メロン2個セット4000円相当の品を、1100円で息子がGETしました^^
 
 
その後の、スイカ2個で4000円相当の品は、3000円まで上がったので、
 
ほんとにお得でした。
 
JAのおじさんが、子供だということで、息子にひいきしてくれた感じでした。
 
おじさん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
結構大きなメロンです。
 
2〜3日たってからがおいしそうなので、まだいただいてません。
 
昨日は、一番前に座っている人だけに、晩柑という果物をいただきました。
 
これまた、ラッキーでした。
 
みずみずしくて、夏ミカンっぽい感じでおいしかったです。
 
 
イオンで色々お買い物をしたかったのですが、時間が足りなくなり、
 
オークションが終わると、帰ってきてしまいました。
 
またゆっくり、1人でお買い物に行かなくちゃ(笑)
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは、タカです

お買いもの上手な息子さん!!
熊本のメロンは美味しいからラッキーでしたね☆
オークション好きなんだー^^
カワイイ♪

2010/6/7(月) 午前 10:12 [ f5over ] 返信する

顔アイコン

タカさん、こんにちは。

息子のオークション初体験は幼稚園の時でした。
男の子のキャラクター系のパネルをGETしたのがよほどうれしかったのか、
それ以来はまっています(笑)

メロン、今夜食べようかな〜、と思っています^^

2010/6/7(月) 午前 11:32 [ iku ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事