POUCO A POUCO

何気ない日々を大切に、少しずつ少しずつ前進したい私です

全体表示

[ リスト ]

今年も終わろうとしていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろバトンタッチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
予期しなかったことがたくさん起こり、個人的にも苦しいことがたくさんあり、今年ほど命について考えた年はありませんでした。
 
ただ、年の始めに立てた計画は、全く手つかずのものもありながらも、想像以上に飛躍できた部分もありました。
 
 
 
 
 
 
来年はどんな年になっていくのでしょうか・・・自分でどうにもできない部分は受け入れながら、自分の力で何とかなるところには精一杯の努力で向き合い、悔いなく生きたいと思います。
 
 
 
 
 
[お知らせ]
来年早々、アルクの月刊誌「The ENGLISH JOURNAL」2月号(1月6日発売)の
Learning Teachers' Forum という英語講師を紹介するコーナーで紹介していただけることになりました。書店で見かけたら手にとってみていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり更新しないブログですが、訪れてくださたみなさま、ありがとうございました。みなさまにとって、来年が新たなすばらしい一年となりますよう心よりお祈りいたします。
 
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事