いらっしゃいませ

すべて表示

いらっしゃいませ

皆様いらっしゃいませm(_ _)m

お久しぶりです!

と言うか、そもそも・・・

まだ、見て下さってる方がいるのか・・・・

と、いうのは、まぁ置いといて、

とりあえず!! 日記!!

書いてみようと思ったわけです。


最近は、仕事に追われ、肌の荒れがちょっとねー

会社はそれなりにしんどいし・・・、

時々、嫌になることもありますが、何とか、やっております。


社会人の皆さんは、どんな風に、毎日を送っているのか・・・

やはり仕事に、追われてるのか・・・

それとも、仕事を楽しんでらっしゃるのか、、、


久しぶりの更新から・・・まとまりの無い文章で申し訳ない

まぁ、ゆっくり行こうかな。。。

その他の最新記事

すべて表示

25℃

2009/12/1(火) 午前 0:05

で冷房入ってました。 どーりで肌寒いはずだ〜

2009/10/25(日) 午前 2:21

月(にくづき) に要・・・ つまり体の要と書いて 腰と読む。 つまり、腰は体の最も重要な部分なのであります。 ああぁ゙〜 腰が痛いです。

こぶしさん

2008/10/10(金) 午前 1:46

緒形拳さんは、もともと「けん」ではなく「こぶし」さんだそうで。 風のガーデンの冒頭に「拳さんに捧ぐ」とあったのを見て、 ああ、亡くなったんだなぁと感じた。 緒形拳のファンだ!というわけではないけど、 なんだか、寂しいなぁ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事