mama*goto

遊びにきてくれて、ありがとう♪お気に登録してくださる方、ゲスブにメッセージをよろしくお願いしま〜す^^

日常の事

すべて表示

良いお年を…

年末ですね… なんだかんだ色々ありましたが、おサボりしてしまい、あと数時間で新年です^^; 今年後半はヘルニアに苦しめられ、年末の大掃除でまた悪化T_T 最後はのんびりお菓子を食べながら、テレビ鑑賞してます^o^ 来年は家族元気で、笑顔の一年になりますように(≧∇≦) 良いお年を〜🎵

その他の最新記事

すべて表示

梅雨明けして、一気に暑くなりましたね〜><。 バイトの厨房は常に火を炊いているので、熱中症にならないように意識して水分取らないと〜〜^^ fare19 ...すべて表示すべて表示

イベントしてます(≧∇≦)

2013/7/8(月) 午前 10:20

今日は久々いい天気♪ ただいま門司のfare19さんで、イベンしてます(≧∇≦)

778祭☆

2013/7/1(月) 午後 9:33

7月7日、8日は fare19さん のイベント”778祭”です♪ makoさん と kumarisuさん と8日に参加させていただきます^^ fare19 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事