今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

いよいよ7月です!夏アニメです!
前日は眠たかったので早めに寝てそのまま見ちゃいましたw(録画の予定でした)


Aパート
原作は確か3人は幼稚園児だったけど、ここでは小学生(中学生?)っぽいですね。まあHP見た時に予想できましたがw
あれ?呼び出し受けたよ?開始2分で変身しちゃったよ(;^ω^)普通の変身ヒロインのように変身シーンに時間使ってますね。

しかし普通に戦うわけがありませんよね。
3人が登場して幼稚園児と混じってモジョがサインを求めたり、疲れたので3人がアイス休憩→モジョ→博士たち→市長たちと全員アイス食べてたりw

そして園長が助けに来て返り討ちに遭ったり、市長が出てきたり(さらに秘書は顔隠してる)。そうそう!パワパフにあったよコレ!
まあもちろん戦ってますよ^^;そういえば原作では武器はなかったよね?

最後はちゃんとモジョを倒して今度はパワパフガールズになるまでの経緯。

Bパート
博士に息子、ロボ犬が加わっていますね。(原作では博士の声は小堺一機さん)
そしてケミカルXですよ〜。原作ではお菓子を入れてしまって3人が生まれたって感じだったとうろ覚えw
ここでは大福を入れてケミカルZ完成→息子が撃つ→浴びた3人が変身(ついでにモジョもw)と全然違いますね。

今回はブロッサム。初めてモジョに会って正しいクッキーサンドの食べ方講座してますw適応力ありすぎ!
そして普通に倒せます、やっぱり適応力ありすぎです!それともこれがケミカルZの力でしょうか?


というわけで1話終了!やっぱりこのアニメはABパートに向いてますね。
原作ではスピード感のある展開が魅力だったのですが、日本人に合わせたのか(?)ここではけっこうまったりw
スピード感も欲しかったですが、まったり感を生かした笑いもあったのでOKです^^

オリジナル要素は見た感じは武器、新キャラくらいで原作に出来る限り合わせた印象があります。
カートゥーンネットワークが制作に加わっているのでCGを使わなくても演出が底上げしていますね^^

3人は声はこれからに期待するとして絵柄はカワイイので問題なし。
朝に相応しいノリのいいアニメでした♪

(追記)
他ブログ回りましたが誰も書いてないwwヤフーも現在僕だけww
なんか寂しいっていうか恥ずかしい(;^ω^)

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事