今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1イメージ 2
今回のテーマは『貴族にろくな者はいない』
なんか早速この2人は確定なのですが^^;
というわけで今回はちゃんと普通の画像で見れますよ。


イメージ 3イメージ 4
夜に水音がしたらお風呂だと思ってしまった僕は重症でしょうか(;^ω^)
シルクをもう1度洗う命令を受けてる才人。そこにシエスタがやってきて洗ってくれました^^
そしていきなり「ありがとうございます」と才人の行動にこれからも頑張れると言いましたが様子がおかしい。


イメージ 5イメージ 6
キュルケが才人に黄金の剣をあげるとまた誘ってたり^^;才人もまた引っ掛かるね〜。
才人が自分のどこがいいのかと聞いてみると「育ちの悪そうな言葉遣いや仕草とか冴えない見た目とか微妙に不潔っぽいところとか」褒めてね〜orz
怒って帰ろうとすると何かあげようとするキュルケ、でも最後は無理やり襲っちゃう(≧▽≦)

ルイズが回収してお仕置きの時間です。
再び鞭キタ――――(・∀・)――――「バカ犬ーーー!」 今日は3発か( ´ー`)y-~~


イメージ 7イメージ 8
なんか他の使い魔と混じっていると見た目がポケモンだなww
料理長から残り物をご馳走になるとシエスタがやめたとか。何で昨日言わなかっただろうか・・・
モットハックという貴族から妾(めかけ)で呼ばれた可能性が高いらしい。

ちなみに最初は『妾』って意味を知らなかったwあとの展開から愛人みたいなものらしい。ってシエスター!


イメージ 9イメージ 10
才人は屋敷の場所を知って潜入・・・する前に門番に見っかっちゃったww早っ!
てかやっぱりあのヒゲか、ってシエスタに何をしている!やっぱり妾で呼ばれたのか。
事実を知った才人は怒るがそこにシエスタが!返してほしければ何処から召還した書物でゼルプストー家の家宝を持ってこいと。
行く前にシエスタの胸を目に焼きつけよ(ry


イメージ 11イメージ 12
ルイズの反対をあっさり受け入れる・・・振りでゼルプストー家のキュルケのもとへ。
するとキュルケがその書物を持っていた!どうやら殿方を欲情させる本らしい。ヒゲが欲しがるわけだ。
しかし案の定なキュルケの条件に「てめーら貴族はみんなくそったれだ!」と黄金の剣を持って屋敷へ。
カッコいいことはカッコいいが、明らかに身を任せて本をゲットしたほうがいいぞ^^;性格が災いしてるな〜。

シエスタの入浴タイム(*´д`)ハァハァ
でも終わったらヒゲの寝室へだって。あ〜シエスタがヒゲに取られる〜(つд`)



イメージ 13イメージ 14
屋敷に乗り込んで重罪覚悟で(てか絶対に知らずにww)黄金の剣を向けたが、対ギーシュの時のような力どころか体が震える状態。
しかも相手はトライアングルだからやられる!とそこにルイズが氷の矢を破壊!ってか爆破ww
まあ矢を食らってたらたぶん重傷だしマシでしょ^^;

重罪問題の話になったが、キュルケが(スカートの中から♡)家宝を取り出してあっさり終了、シエスタもあっさり返還。
そして本の中身はエロ本!あ〜納得^^;



イメージ 15イメージ 16
解放されたシエスタは才人のほっぺにキス♡ いいな〜、あんま大したことしてないのにww
しかしルイズから鞭打ち100発、又はご飯抜き死ぬ寸前までが待っていたww
バイバイ才人 (´∀`)ノシ


なんか今回は問題解決のオチが弱かったし、ルイズのツンデレ成分も少なかったから微妙かも^^;
どうやら今回はアニメオリジナル話らしいのですが、ちょっと劣ってますね。

ムカツク奴は成敗!という展開を期待してたからな〜(*´ω`*)
ルイズはあんまり活躍してなかったし、かといって才人は裏側でのみ活躍していた。結局はキュルケの本で全て解決してしまったんだよな〜。

せめて本を渡す→でもシエスタは返さない→ムッカー!バトル勃発、才人も見せ場あれば最後のキスは納得できたけど。

う〜ん次回に期待かな?


「N・H・Kにようこそ!」の長文は火曜深夜に書きます。
テスト前日に鬱にはなりたくないので録画しときますww

閉じる コメント(5)

顔アイコン

今回のオチは「なんじゃそりゃ」って感じでしたね。バカアニメなんだから無茶な展開でもスカっとさせて欲しいです。

2006/7/24(月) 午後 6:13 [ ysigle ] 返信する

顔アイコン

3万ヒットおめ!! ツンデレ少なかったですねー。ツンデレというよりも、女王様が板についてきたかも・・・(笑) オリジナル話でしたか、どうりでオチが普通でした。僕はタバサに萌えたからいいですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

2006/7/24(月) 午後 11:32 Geallza 返信する

顔アイコン

ysigleさん:結局見せ場がわからなかった話でした、テーマから失敗したのでしょうか? / Geallzaさん:ありがとうございます^^確かにルイズのSっぷりが際立ってましたね。タバサのパジャマ姿は普通にカワイイww

2006/7/25(火) 午前 0:59 いざよい 返信する

顔アイコン

TBありがとうございます。 お返しが上手く飛びませんので コメントにて。 せっかくのインテリジェンスソードの出番がなくて 少々ガッカリしてしまうストーリーが 残念な気がします。 削除

2006/7/29(土) 午前 1:54 [ 飛鳥 ] 返信する

顔アイコン

わざわざありがとうございます^^これではインテリジェンスソードを先週にバラした意味はないですね。まだ喋ってなかったら選ばなくても不思議ではなかったですけどね^^;

2006/7/29(土) 午前 2:37 いざよい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(38)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事