今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

4年前に柏先輩と何やったんだ!?

部活最後の日の先輩の行動って一体・・・やったんだろうな〜。


そんな回想も出た先輩との4年4ヶ月振りの再会。
社会人、しかも公務員になったけど精神安定剤とか睡眠薬とかないとやってられない生活。
でもまだマシ、佐藤なんかあっさりひきこもりだとカミングアウトしちゃってますから!

あの過去から「健全なお付き合いをしていたら、佐藤君がひきこもりになってなかったかもしれない・・・」
これはどう捉えればいいのでしょうか?
普通に2人が恋人同士として付き合うという意味なのか、それともただ性的な関係なのかは・・・自由だーーー!
お付き合い is フリーダ〜ム お付き合い is フリーダ〜ム(あいつかよ!
結局ひきこもりと面白みのない公務員になったのも陰謀なのか・・・


先輩と電話番号交換して山崎と帰宅。ただ佐藤は「もしゲームを完成させたら岬は付きまとわなくなり、再びひきこもり生活が始まる」
そう考えるとついに岬との契約!(いや、別にいやらしい意味じゃない^^;)
もうちょっとじっくり描くのかと思ったらけっこうあっさり決まったね。

カウンセリング初日、誰もいないことを確認し開始。
『秘密ノート』なるものを出しましたが・・・棒読み、しかも『八百万(やおよろず)』を800万と読んだりww明らかに岬が書いたものではないですね。

今度は『フロイトの精神診断』。昨日見た夢を話して欲しいと言われますが、佐藤が良からぬことを・・・
大蛇が轟き、りんごの中に剣を刺し、リボルバーを連射!ってどう考えても変態思考だろ!!
岬も赤らめちゃって・・・載ってるんだ。佐藤も調子乗りすぎ!カウンセリング強制終了。


帰宅してけど、もうギャルゲー制作は中止なんだろうな〜・・・と思ったら続行!
「完成させられたら少しはマシになれる気がする」とまともな前向き発言、ひきこもり脱出へ一歩前進!?
しかし山崎との誓いはぷるりん人形と引き換えだったww楳図かずお先生降臨!

『動』の回が続いたけど、今回は『静』の続く回でしたね。
ただ佐藤が本格的にひきこもりから脱出しようと決心したから、話としてはだいぶ動いたっぽい。
これからはギャルゲー制作とカウンセリングの併走ということになりそうですね。

それにしてもだんだん佐藤がバカになってるよ。相当欲求不満なんだろうな〜(コラ
ひきこもり脱出をする前にまずこれを改善したほうが人間的にマシだと思うww

う〜んぶっちゃけ岬がだんだん微妙に感じてくる・・・作画が合わないのかな?
次回はスキルアップのため専門学校へ?

開く トラックバック(32)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事