今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

今のうちにルイズの激デレを貯めておけ!

さあさあ出血大サービス!ツンデレのデレ好きには堪らないよー!


イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
「行っちゃヤダ〜(>_<)」
才人はただ洗濯しに行くだけなんだけどね^^; ただそれだけで嫌がるとは恐ろしい効果だ。

まあ何とか許してくれた訳ですが、
「才人〜、早く帰って来てね」
いや、カワイイよ!カワイイよ!萌えれるよ!めっちゃ萌えれるよ!お持ち帰りしたいよ!それから(しつこい!
ただ・・・やっぱりルイズにはツンなところを見せて欲しいわけですよ。
まあ僅か30秒くらいのシーンで画像4枚も貼っちゃいましたがww



イメージ 5イメージ 6
このあとモンモランシーから惚れ薬のことを聞きます。ちなみにここで初めてギーシュも知って勝手にいい雰囲気ww
さらに効果は1ヶ月〜1年。さすがにギーシュも危険を感じたww危なかったね〜( ´ー`)y-~~


イメージ 7イメージ 8
さて、相変わらずルイズのラブラブビ〜ムを放っていますが(©デュエルセイバーのリリィ)、そこにシエスタが。
挨拶すると「やっぱり他の女の子と待ち合わせしてたんだ〜」と早速嫉妬ww

さらにルイズの「私がこんなに愛しているのに〜」発言にシエスタ全身プルプルしてますよ!
「モテモテですね(#^ω^)」顔は笑ってるけど恐え〜! ((((;゜д ゜))ガクガクブルブル

結局2人とも行ってしまい、まずはシエスタの誤解を解くことに。
しかし惚れ薬の話をすると、人の心を変える薬は法律で禁止されてるらしい。結局誤解解けずorz
それにしても法律破ってまで作ってたのかモンモンはww(以下才人に習ってモンモンで)



イメージ 9イメージ 10
イメージ 11イメージ 12
さて次はルイズ。おそるおそる部屋に入るといろいろ脱ぎ捨ててあるんですけど。パンツまで(;^ω^)
そしてベッドに待っていたのはパンツはいてない挑発ルイズ♡
エンジェルモート(だから違う!)妖精亭のことで「色気ない」と散々言われたかららしい。

「何かしていいってこと?」と才人は聞くとそれはさすがにルイズは否定。ホッ^^;
「1時間くらいなら目を瞑ってても知らないフリするもん!」何でもできるよ!!

なんとかこのおいしい危機(?)を脱するため、惚れ薬のことを口に出しても全否定。
胸がドキドキして苦しいと(貧)胸を押し当てたりww
そこで才人はルイズを抱きしめて決心した、ルイズを元に戻すことを!
よ〜し、頑張れ才人!今までおいしい思いをしたんだからww


イメージ 13イメージ 14
というわけでモンモンの部屋で解呪を要求!
ただ解呪の薬に貴重な『精霊の涙』が必要らしく入手は困難。

そこで才人は惚れ薬は法律で禁止されていることで脅迫!
あっさり明日取りに行くことになり才人してやったりww
場所はラグドリアン湖。水の精霊がいるらしい。

その夜、駄々をこねてるルイズを結局連れていくことに。くそ〜、可愛く噛まれちゃって〜!
そして寝ている姿は見慣れてるのに綺麗に思っちゃう訳で。



イメージ 15イメージ 16
翌日、モンモンとギーシュとラグドリアン湖へ。
その前にルイズは才人のために帽子・・・じゃなくてセーターを編んでくれました・・・頑張れ才人(つд`)
そして湖を見ると水位が高く、ていうか村が水没するくらい水かさが増しています。


イメージ 17イメージ 18
精霊のいる夕方、ルイズは寝ちゃってます^^;
使い魔のロビンに呼び出してもらいます。ちなみに精霊の涙は精霊の体のほんの一部らしいです。

そして精霊が実体化して登場!さすが精霊、凛々しいです(*´ω`*)
しかし精霊の涙に関しては断られてしまう。そこに才人が何でも言うことを聞くと願う。
そこで精霊は襲撃者を退治することを条件に出した。何者なのかわからないが即決!
安易すぎる決定にモンモンは反対しますが惚れ薬で再び脅迫ww


イメージ 19イメージ 20
モンモンとギーシュ曰く、湖底にいる精霊を攻撃するには相当強い風の使い手の可能性が高いらしい。
と思ったらルイズは今度はモンモンに嫉妬ww「才人が好きなんだも〜ん」
こうやって見るとルイズが『おにいちゃん好き好き〜な妹』に見えてきたww

そこに襲撃者らしい2人が。
真正面から戦おうとする才人をギーシュが止める。そこで協力すると。おっ、いい奴じゃない!
作戦はギーシュは魔法で気を反らし、才人は奇襲を仕掛ける。どう考えてもギーシュはリスク小さすぎww

作戦開始!しかし魔法は1対2なので簡単に打ち消される。ってこの2人どこかで見た気が(;^ω^)
才人も仕掛けるがもう少しのところでやられてピンチ!
そこにルイズの爆発魔法!ピンチを回避!ってキュルケとサバサ!?
どうやら2人もここに仕事できたようです。詳しい内容は曖昧ですが、前回から無茶な仕事を押し付けられてたことから精霊の退治でしょうね。
襲撃者が親友で倒せない、2人も精霊を退治しなければいけない。どうすれば・・・


イメージ 21イメージ 22
そこで精霊に怒っている理由を聞いてみると秘宝を盗まれたらしく、だから世界を水で満たせばいずれ精霊のところに戻ると。
その秘宝とはアンドバリの指輪、偽りの魂を与えるマジックアイテムだとか。そして盗んだ人物はクロムウェル

才人は取り返すというが簡単に精霊が信じるとは思えなかったが、ガンダールブなら信じられると精霊の涙をゲット!
やはりガンダールブは剣に憑依する前は何かあるようですね。
約束は手掛りを掴んだ後に果たすことにして湖も元に戻って解決^^



イメージ 23イメージ 24
イメージ 25イメージ 26
さて、ルイズが元に戻りましたがデレ中の記憶が残っていたようで今まで溜まったツン分を!
「おおおおだまりーー!犬ーーー!!」
やっぱりルイズにはツンもないとね〜^^ いいぞ〜もっとやれ〜ww
とそこに窓からアンリエッタ姫が。次回サブタイ『姫君の依頼』からのようですね。

そして黒幕クロムウェル。フーケも手下の1人のようでまた暗躍しそうです。

なんかデレデレなルイズにはニヤけっぱなしですよwでも最後には安心してしまいますよね。
それにしても信じられないくらいデレてたな〜、惚れ薬使わなかったら絶対見られないだろうな〜(*´ω`*)

そんな中才人はけっこうしっかりしてたね、やや先のことは考えてないところもあるけど三銃士よりはマシww
まあ今回はルイズの誘惑に耐えたから今までのことは許そう。うんうん。

前回からタバサの仕事が何なのか気になりましたがあっさり終わりましたね。あまり活躍できなくて残念。
でもそろそろこのアニメの核となる戦いがあるようなのでそこに期待!

ちなみに今回学んだことは・・・シエスタを怒らせてはいけないww惨劇起こしそう^^;

次回、ルイズじゅうかん?(コラ!

閉じる コメント(7)

顔アイコン

デレだけでなく最後はツンで締めてくれたスタッフに感謝wあと、シエスタの本性がわかったことが大収穫でしたねw笑顔で体をぷるぷるさせてるのは怖かったけど。タバサには何か活躍の場をあげてもらいたいです。このままでは有希には到底勝てません(ぇw

2006/8/28(月) 午前 5:09 nanajigo 返信する

顔アイコン

「ガンダールブは剣に憑依する前」>ガンダールブって、才人のことなんじゃ?まあたしかに剣の付属品みたいなもんだけど。 削除

2006/8/28(月) 午前 5:24 [ とおりすがり ] 返信する

顔アイコン

nanajigoさん:視聴者のことをよ〜く考えて下さってます^^シエスタもやっぱり女の子でしたwタバサの活躍は最後に取ってあると嬉しいですが、ライバルが有希だと手強すぎるな〜^^; / とおりすがりさん:僕の聞き逃しかもしれませんが、今のところアニメではガンダールブに関してはあまり触れてない気がします。原作知識でしょうか?やっぱり聞き逃しだったらごめんなさい^^;

2006/8/28(月) 午前 5:51 いざよい 返信する

顔アイコン

にこにこしながら怒りにぷるぷる震えるシエスタがすてきでした.いずれほっちゃんにもひぐらしの中原麻衣的な瞬間般若化がおとずれるんでしょか.わくわく.わくわく. 削除

2006/8/29(火) 午前 11:45 [ nekonii@ねこにこばん ] 返信する

顔アイコン

あんな可愛いメイドさんに嫉妬してもらえるなんて羨ましいわ!ゼロ使でのほっちゃんの般若化はあるのかな?でもいぬかみっ!では有り得そうですがww

2006/8/29(火) 午後 2:26 いざよい 返信する

顔アイコン

ルイズの激デレしっかり貯まりましたー(笑) もう今後、これ以上のデレはないでしょうね、貴重なルイズを堪能されてもらいました。気付けばゼロ魔ももう9話、そろそろ闇の組織に触れてきましたね。てか、1クールでは絶対に消化しきれないだろうな、シエスタやアンリエッタとの関係も複雑化してきたし(笑) 早々と、2期を期待しています。

2006/8/30(水) 午前 1:43 Geallza 返信する

顔アイコン

これ以上のデレがあったら大したものですよ(誰風?)。考えてみればあと4話なんですよね、すごい展開が待っていると聞きますが消化できるかな?シエスタとアンリエッタとの仲もこれからですし。2期ってあるのかな?あれば大歓迎ですけど・・・

2006/8/30(水) 午前 4:49 いざよい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(65)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事