今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

みんなが引く画像てんこ盛りだよ! あっはははははは・・・

久々に激エグひぐらしキタ――――(゜∀゜)――――


イメージ 1イメージ 2
リナの正体を知った後に家へ戻ると父は出掛けてた。またリナのところか。

その居ない隙にレナは父の金庫を開ける。って番号知ってるんだww

開けてみると早速現金200万円。
さらに預金通帳には1ヶ月足らずで150万円もカード払いで下ろされてるのがわかった!

離婚時の慰謝料が5000万円と言われていましたが、短期間でかなり減っています。
おそらく現金200万円もすぐ使うつもりだったのでしょうか?
『何でも買ってくれるのよ、何でも』
思いだしたリナの言葉に怒りがジワジワとこみ上げていく・・・




イメージ 3イメージ 4
学校では平和ボケな圭一。
「レナは日々が幸せそうでいいよな〜」
圭一の何気無い言葉でも、今のレナにとっては苦しい言葉です。

そして圭一から日々の退屈を幸せに過ごすコツを聞かれると、
「気付くんだよ・・・幸せな日々が有限であることに」
わかってはいた、幸せな日々が続くといずれしっぺ返しが来ることを。それが正に今・・・



イメージ 5イメージ 6
学校から帰るとリナが家に来ていた。
レナは最初は何も知らなかったように振舞いますが、すぐに避けようとさっさと外へ。
父とのことで話したかったリナには苛立ちが。


そのあとレナはゴミ山に向かったがリナも来た。やはり避けるレナと追うリナ。
仕方なく答えたレナの秘密基地のことを話すと、
「ここは誰もこないし、誰にも何も聞こえません」
殺人フラグキタ――――(゜∀゜)――――


そしてリナの用件、父とレナとのこれからの生活のこと・・・
そのときレナが憎む母のことを思い出す。今リナが言ってたのとほとんど同じ内容。
「再婚なんて許さないです」
またあの二の舞を振りたくない。もちろん相手が美人局というのもありますが。


そこから徐々にリナの化けの皮が剥がれていき、2人の嫌悪合戦が始まる。
前から嫌いと言っていたけど、美人局だと知る前からでしょうか?

しかし別れさせるには父を説得しなければいけない、しかも!
「あたしね、妊娠してるの」
まあこれはウソでしょう、美人局で本当に孕ますなんて考えにくいです。性行為のときは避妊してたか。

そしてレナの母も妊娠で離婚した・・・


イメージ 7イメージ 8
イメージ 9イメージ 10
「嘘だっ!!」
キタ――――(゜∀゜)――――


そして喫茶店で聞いた事をバラすと、ついにリナの本性が現れた!
誰も来ない場所をいいことにレナに殺す気で襲いかかる!

首を締められ絶体絶命の時、ガラスの破片でリナに深手を負わせる。
苦しんでる隙に鉄パイプで洒落にならないくらいにボコる! ボコる! ボコる! 


「死ね! 死ね!! 死んでしまえ!!!」
((((;゜д ゜))ガクガクブルブル

やっと終わると、顔はもはや化け物。絶対舌は根元から切れてるよ・・・




イメージ 11イメージ 12
家に戻ると、鉄平が計画通りに父にリナを手を出したことに金を要求していた!
次のターゲット、ロックオン!

鉄平をゴミ山に連れ出して、
鉈で頭から一斬!
もうこれR指定かけようよ〜((((;゜д ゜))ガクガクブルブル




イメージ 13イメージ 14
その日からレナは学校が終わると、ゴミ山でリナの解体作業。
ノコギリで切る時に出る生々しい音は吐けます・・・
そして各部位をそれぞれゴミ袋に詰め込んで再び冷蔵庫の中へ。


一方、部活組。
魅音がでっかい宝探しをしようとゴミ山に行くことが決定。

イメージ 15イメージ 16
で、見つかったと!
レナは今までのことをみんなに打ち明けた。

レナは仲間に打ち明けても誰も助けてくれないと思ってきていた。
しかし圭一の必死の訴えで最初はバカにしてきたが、少しずつ心を動かされていく。
(ごめんなさい、ここらへんのやりとりは略させて、ここで書くと長い^^;)




イメージ 17イメージ 18
圭一は仲間としてレナのやったことを受け入れて理解しようとする。
このことを知っているのは今いる5人だけ。みんな秘密にしておけばそれでおしまい。
そしてみんなも受け入れる。圭一はレナの手を取り、レナも受け入れた。




イメージ 19イメージ 20
これより5人による隠ぺい工作が開始される!
みんなでバラバラ死体を埋めて、レナもみんなに打ち明けてよかったと話した。

そのあと、レナを除いたみんなは今日起こった事を忘れることにした。
そう振舞えばレナもみんなも忘れることができるかもしれない。




イメージ 21イメージ 22
そして何事もなく迎えた祭の日。しかしここである1人の男が現れた。
みんなに目をつける男『大石蔵人』

こんな画像貼ってると、もうこのブログ消されるかな^^;

レナやってることエグすぎ!!
怒りの感情だけを身に任せて殺人を行なった、ほんと2時間サスペンスでもありそうなパターンですね。
中原麻衣さん、まずはお疲れ様でした。でもまだ用意されてそうだな〜^^;
 

そして鬼隠し編の解らしいのになぜ繋がらない話だったのかの謎もわかりました。
『忘れていた』
そんなの解るわけないよ〜(つд`)

それにしてもレナのやったことを受け入れて団結するみんなはスゴすぎ。
これこそ24時間テレビを越える『絆』だよね。見せられないけどww

次回、『34号文書』。
もしかして「鷹野三四」と関係あるとか?

ED提供。

イメージ 23
モザイクかかってるwww
だったらこの絵を選ばなきゃいいのに。

閉じる コメント(18)

顔アイコン

初めてまして、レビューいつも楽しく読ませていただいる一ROMのものです。 ・・・ROMのつもりだったのですが、先週と今週の感想を読んで管理人様が一つ勘違いされているように見えましたのでコメントさせていただきます(ネタバレに近い事なのですが、推理とは関係ありませんので御容赦を) 削除

2006/9/6(水) 午前 6:12 [ ROM ] 返信する

顔アイコン

それは鬼隠し編とこの罪滅し編は相対しているものではあるのですが、別の世界での話だと言うことです。綿流し編−目明し編が同じ様な世界だった(実は微差があります)のでこの編も同じと思われているようですがまったく違うものなのです。では、なぜ「相対するもの」なのか?「解」と言えるのか?どうぞこの先の話で楽しんでくださいませ(^^ / いきなりの長文書き込み失礼いたしました。これからも面白いレビュー期待させていただきます。 削除

2006/9/6(水) 午前 6:13 [ ROM ] 返信する

顔アイコン

ROMさん、ご指摘ありがとうございます^^やはり原作未プレイ者にとっては混乱してしまう作品ですね。なるほど、なぜ別世界の話なのに鬼隠し編の解と言えるのか、今のところわかりませんね。となると次は今年の綿流しで富竹さん、鷹野さん死亡のときにまた動くのでしょうか? わからないことだらけですが、これからも何とかやっていきます^^;

2006/9/6(水) 午後 2:35 いざよい 返信する

顔アイコン

なんか、現実にありそう・・・・・(怖) 今の子供だったら・・・・・ってォィ 提供バックの絵、ねむねむ状態で見ていたので気付かなかった。あとでチェックしよ。 関東U局では、どうだったんだろうねぇ?

2006/9/6(水) 午後 8:25 [ さくらもち ] 返信する

顔アイコン

罪というのを大人より考えない子どものほうが恐いですよね。提供バックはむしろ笑えましたww関西テレビ以外はどうでしょうね、今日から他のところもやりますが。

2006/9/6(水) 午後 8:36 いざよい 返信する

顔アイコン

頭がぁ〜脳がぁ〜真っ二つに・・・((((;゚Д゚)))/てか、なんか良い雰囲気になってたけど、騙されちゃいけませんぜ。殺人の片棒担ぐなんて絆でもなんでもないですよ(;´Д`)ノ

2006/9/6(水) 午後 11:42 [ ] 返信する

顔アイコン

あはははははは(´∀`)もうエグいを通り越して笑ってしまいますね・・・5人の見た目は美しいですがやってることは完全犯罪ですからねw こういう絆は真似をしてはいけない^^;

2006/9/7(木) 午前 1:00 いざよい 返信する

お〜!ひぐらしアニメ版もついに罪滅し編まできましたか!この編は熱い友情が見れて好きでした^^ えっと…アニメ版ではこの編が最後でしたっけ?

2006/9/7(木) 午前 3:39 [ tsu*u*iyohi*o ] 返信する

顔アイコン

アニメ版はこれで最後ですね、残念! 罪滅し編は熱い友情物語ですか・・・間違った方向へww

2006/9/7(木) 午前 5:24 いざよい 返信する

顔アイコン

こんばんは、いつも読ませていただいてます。 Link追加させていただいたので、もしよろしければこちらもおねがいします〜 http://hiroy.blog49.fc2.com/ 削除

2006/9/7(木) 午後 9:38 [ Hiroy ] 返信する

顔アイコン

リンク追加ありがとうございます^^早速こちらでも追加しますね。

2006/9/7(木) 午後 10:23 いざよい 返信する

今回はまたエグカッタ・・・R指定物ですね(笑)

2006/9/8(金) 午後 5:52 すてすて 返信する

顔アイコン

もうこうなったら逝けるところまで逝って伝説を作っちゃって欲しいww

2006/9/8(金) 午後 5:58 いざよい 返信する

顔アイコン

今回のもエグかったですねー。特にあのバラした足、ちょっとノコギリで切ったけど途中で止めましたっぽい傷が生々しかったです^^;

2006/9/9(土) 午前 2:48 [ nrh*d*87 ] 返信する

顔アイコン

1回殺したのにさらに切ってますからね。あの足は豚足であって欲しいww(無茶な願い)

2006/9/9(土) 午前 3:13 いざよい 返信する

顔アイコン

やはり、前回の明るい話は今回のグロ話の前兆でしたね(泣) 音とかリアルすぎー。規制かからないのが不思議です。レナも完全にイってましたし。それより、梨花ちゃんや沙都子を巻き込んだのは許せん、バラバラ死体を運ぶのを手伝わせるなよなぁ〜(# ゚Д゚) ムッキー

2006/9/11(月) 午前 3:02 Geallza 返信する

顔アイコン

やっぱり萌えさせてから一気の堕とすいつもの戦法でしたね(つд`) それにしても梨花ちゃんと沙都子ちゃんはあっさり受け入れすぎですね。梨花ちゃんはもしかしたら予言してたかもしれませんが、沙都子はどうだろ? 障害が無くなったからにーにーに会えないかもしれないのに。

2006/9/11(月) 午前 4:32 いざよい 返信する

ひぐらしって怖いですね。(゚o゚)/

バラバラ事件ですね。

2011/8/6(土) 午後 4:58 [ みおん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(61)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事