今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

やっぱり千華留をエトワールに(ry

でもそうなるとみんなと部活はできなくなりそうだから望みません!え〜望みません(つд`)


エトワール選ではダンスを披露しないといけないらしく、六条さんによる厳しい特訓。
渚砂曰く『鬼』。確かにww
それでも負けない! 微妙にスポコン混じってますw しかしまだ渚砂には迷いが残っていますね。

このあと、六条さんは静馬にダンスのコーチを頼みます。なんとまあ会ったら複雑なのにわざわざ会わせるとは^^;



厳しい〜特訓を終えた2人、すると千代の声だ〜(´∀`) &下級生たち!
何をしてたのか聞かれましたが、実は六条さんが「ある程度の格好を付くまでエトワール選の出馬宣言をしないほうがいい」と言われてたので内緒。

しかし蕾がなぜかツ〜ン、理由を聞いても教えてもらえず。
このあと2人は光莉と夜々が部屋にいない、天音も詩遠会長もどこかに行ったかに疑問。
2人はこのあと知ることになる。これから起きるご都合展開を・・・



やはり消えたスピカ4人は病院。天音は寝込んでいます。
詩遠会長はエトワール選の出馬宣言を延期。辞退したわけではないということは、重体というわけではないようですね。ただいつ眼を覚ますか・・・

もちろん光莉が涙を流さないわけがありません。
そして帰る間際、涙が天音に触れるとなんと天音が目覚めた!
愛する人の涙が零れると目覚める
ごめん、どこぞのベタドラマみたいだったから笑ったww さすがにないだろうと思ったときにコレだったしww

にしても早く山を越えたな〜と思ったら天音はエトワール選に興味ない、光莉のことを全く触れない
今度は記憶喪失です(; ̄□ ̄)
いや、頭から落ちたんだから覚悟はしていたけど、なんか強引に持っていったとしか思えないよ^^;

しかも自分の名前、詩遠会長、落ちたことは知っている。でも光莉とかエトワール選は知らない。
この『あるなしクイズ』。答えは面白い展開にするため。(#^ω^)ビキビキ



翌日から登校を再開した天音、しかし光莉とは完全に赤の他人扱い。
記憶喪失だと知らない生徒たちは悪い噂が流れています。
夜々キレた! そりゃそうです、1番の親友である光莉を悪く言っている訳ですから。



天音の記憶喪失でスピカの出馬宣言の延期。このことを知った渚砂と玉青は六条さんにミアトルも出馬宣言の延期を提案。
しかし「ふざけないで!」で玉砕! ((((;゜д ゜))ガクガクブルブル

その夜、2人はなぜ六条さんは何が何でも私たちをエトワールにさせたいのかという疑問が。
ミアトルからエトワールを出したい、それだけではないはず。



翌日も落ち込んだままの光莉。
何とか光莉を元気づけたい下級生たち。渚砂のときは食べ物で簡単でしたが(ひどっ!)、光莉にはどうしてあげればいいか・・・
何も考えられてない蕾はツ〜ンw では下級生で1番頼りになる籠女(てかパーシバル)は!・・・ダメっぽい。
ではではストパニの最終兵器(笑)千華留は!!・・・苦戦しているようですね。


しかし千華留は期待を裏切りませんでした!
噴水にいた光莉に寄り、「天音さんには今、雪が積もっている。あなたの太陽で溶かせてあげればいい」とまたもや名ゼリフ!
そして信じる。すると光莉は千華留の胸を借りました。羨ましい(*´ω`*)って前にも言ったかww

千華留の言葉に早速行動! 少しでも天音と接しようとします。信じ続ければいつか・・・



さて渚砂と玉青。特訓が始まる前、渚砂にこんな疑問。
どうしてエトワールは2人なのか?
それは確かに前々から思っていました。
そして玉青の想像は1人では生きられないから2人でそれぞれの欠点を互いに補う。助け合ったり支え合ったりして生きていく為に・・・

実はそのことを聞いていた静馬。静馬自身にも響いたのでしょう。
すると渚砂の前に現れて喝!
「あなたはエトワールにならなければいけないのよ! あなたが選んだことなのだから!」
渚砂にとっては見たかった姿でしょう、これぞエトワールとしての凛々しい静馬様!

しかし個人的に思ったこと。じゃあ同じく天音に「エトワールにならなければ得られないものを手にするの」と言ったはどうなったのですか??

う〜ん、ミアトル側はよかったけどスピカが・・・
ここで笑ってしまうような展開に持っていったのはどうかと思います。唯一の救いは千華留の活躍くらいしか^^;

この強引過ぎる展開を解決させるにあたって、ここは要を出させて天音の完治のきっかけを作ってほしいです、今回一瞬出たのですから期待していいよね??


静馬はやっと自分らしい姿を取り戻せたのですが、これでミアトル側の結末がちょっとわからなくなってきたぞ〜。
まだ渚砂×静馬が濃厚だとは思ってますが、もしかしたら裏切ってくれる展開も密かに期待していたり。

さて、あと2話。まだ全然解決はしてないから尺がヤバい気がしますがどうなる!?

閉じる コメント(4)

顔アイコン

記憶喪失オチは都合よすぎる気がしますが、残り時間を考えると仕方ないか・・・。千華留先輩は最後の方になってお姉さんっぷり発揮してますねー。ファンとしては嬉しい限りです。ただ、同年代の友達がいないのかが気になる・・・(笑)

2006/9/18(月) 午前 1:56 Geallza 返信する

顔アイコン

ここでわかりやすい最終ハードルですね^^;ただ思い出させ方は無限にあるのでどう締めるか・・・千華留先輩は登場するたびに新たな魅力を出してきますね。同年代の友達ですか、いるはずだけど後輩に慕われるキャラを作りたかったのではないかと予想。

2006/9/18(月) 午前 4:54 いざよい 返信する

顔アイコン

ミアトルは渚砂×玉青で出馬が70%、渚砂×静馬で出馬が30%って所でしょうか、ダンスを教えてる静馬を見て微笑む深雪が良いですよね。 一方、スピカはここに来て天音が記憶喪失ですか、復活に時間はかかるだろうし果たして尺は足りるのでしょうか? ル・リムですが、千華留さんは出馬する渚砂達の背中を押してあげるだけで、自分はエトワール戦の出馬については全く考えてないでしょうね。

2006/9/20(水) 午後 9:40 AGAS 返信する

顔アイコン

僕はもう渚砂×玉青の出馬で確定だと思ってます。せっかく静馬が2人をエトワールにさせようと決めたし、直前で落ちる玉青が可愛そうになるので。記憶喪失はきっかけ1つで治る展開が多いので大丈夫だと思いますが、きっかけは納得できるものでプリーズ。千華留さんはやはり出馬意思はなさそうですね、それが喜ばしいことですww

2006/9/20(水) 午後 10:04 いざよい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(18)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事