今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

え〜、ブログ補強のため今回から書きます。でもこれの感想って難しいですね^^;
とりあえずカモくん寝るなww


『ゾンビライダー婿養子編』って何だw どうやらレースゲームらしいが許婚編とかもあるのか?
そしてせっちゃんがハマった! まあ期待した展開ですねww


そしてネギくんとエヴァの戦いがまたまた! でもネギくん捕まっちゃった。
「血を吸わせなさ〜い!」(違っ!

すると靴を投げた明日菜が! ってよく届くな〜^^;
しかも今度はボート投げたよ((((;゜д ゜))ガクガクブルブル


エヴァが作りだした結晶の城。このままでは不利か・・・
あ、カモくんいたの?(ヒドッ!
ここは仮契約(=キス)だ――!! って明日菜はする気満々になってるよ! 突然だな〜ww




ドキドキ(*´▽`)ドキドキ




でこチュー(; ̄□ ̄)

え!? 明日菜はキスしたことないの!? いいな〜ネギくんファーストキス奪えるぞ〜(ぇ




Chu♡

契約成立! へ〜んしん!
って戦隊系が入っていてデザイン微妙^^;

でも実力発揮はバトルでしょでしょ(N・H・Kで使ったww
茶々丸とバトルだ! って明日菜の大剣、茶々丸のメイド服、「メイドさんと大きな剣」じゃないかww

そして冷静に考えてみれば猪突猛進な明日菜は契約しなくても同じような力を出せそうww


その間にまたまたネギくんとエヴァ。と思ったらエヴァがミスって気絶して落下





ネギくんが助けて終了。あれ? 終わりですか?


そして超ダイジェストで3年になりました(一瞬意味が判らなかったw)
新学年になっても頑張りましょう^^



死ねば助かるのに

アカギwww個人的沸点はここでしたwww


なんか3話かけてプロローグをやったような感じでしたね。
とにかく作画はスゴく良かった! ただ最後がパワーダウンしたかな?

さて、いきなり1年間過ぎましたという設定になり、みんなネギくんに慣れた状態になったはずですよね。
出会った当初の初々しさを見たかった気がしますが^^;

来週から本番。予測不可能、どう反れていくかわかりません!
ほんと感想難しいわww

あ、そうだバカレンジャーあったんだw

♪バッカレンジャ〜

今度はまき絵が最初に名乗ることになったけどロボット降臨ww ついに肉体的ダメージもww
さらに「うぐぅ!」って時期的タイムリーすぎるww
そういえば「続く!?」じゃなかったからこれで完結? 本編もこれからが本番だし。


トラックバックURL
http://blogs.yahoo.co.jp/ikukawa1986/trackback/1476659/42640059
↑次「がお」だったら確信犯だ! と思った方はTBお願いしますw(でも本気でやりそうだから怖い)

閉じる コメント(7)

ネギま!?3話見ました。 やっぱり深夜にやっていたネギまのほうがいいな。 しかも進級するの早すぎだし!! 3話でもう3年生かよ!!

2006/10/19(木) 午前 2:35 [ せつけん@ガチホモサピエンス ]

麦人さんのナレーションで思わず「プロローグだったのかYO!!」って突っ込みましたよ(^^; …最後の「うぐぅ!?」は正直驚きましたwwwスタッフ遊び心ありすぎですwww

2006/10/19(木) 午前 2:46 [ tsu*u*iyohi*o ]

顔アイコン

owariuser04さん:深夜のは全然記憶にないですw(あんまり見てなかった気が^^)。まあ1年で終わるのが普通ですから2年もあると思えば気が楽かもw / 月日夜さん:僕もプロローグだったことにビックリです、それにしても盛大なプロローグでした。「うぐっ!?」にはアレ見てて良かったな〜と1番思えましたよww

2006/10/19(木) 午前 3:42 いざよい

やはり今回は、「スプー」そして「うぐぅ!?」でした。まさか…でした。 何かお話よりもそっちのほうが楽しみになってるなんて…。本末転倒なのですが…(笑)。

2006/10/19(木) 午後 2:27 depecher

顔アイコン

「スプー」ネタはわかりませんでした^^; あとで調べますw 最後に何とか黒板ネタを! おそらく次回からは存分に出していきそうですww

2006/10/19(木) 午後 4:14 いざよい

顔アイコン

アニメとしての質は非常に高いですね、ただただ感心させられます。ラストの演出も、僕は好印象でした。最後のシーン、やっぱ一年経ってたんですねー、僕も意味が分かりませんでしたよ(汗) この後、どう展開させていくのかが気になります、どうせ原作無視だろうけど(笑)

2006/10/20(金) 午前 1:21 Geallza

顔アイコン

ここまで気合入っているのはやはり予算の差でしょうか^^; OPの演出といい本編のOPといいほとんどがベストショットですよ♪ 原作無視の展開だったら新房監督の遊び心をふんだんに入れられるのでむしろ歓迎です。

2006/10/20(金) 午前 3:18 いざよい

開く トラックバック(30)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事