今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

いや〜土6じゃなくてよかったね^^ そう思える3話です。


停戦宣言が終わり、さてと・・・脅迫開始ですww
ルルーシュはクロヴィスこそ母を殺した主犯者だと思っている。
母は自分の身を挺してもナナリーを守ったのですね(つд`)

ただクロヴィスはやってないと言ってますよ。だったら無理矢理吐かせます、ギアスの力で!
するとどうやらシュナイゼルとコーネリア(だったっけ?)が知っているらしい、クロヴィス自身は何もしてないようです。

まあルルーシュは勘違いしていたようですね、でも・・・
クロヴィス抹殺です! 3話始まってすぐに退場ですね(・ω・)ノシ



そして舞台は学校へ。生徒会での日常風景です。
シャーリーが昨日のことについて聞かれましたが、まさか何人も殺したなんて夢にも思ってませんよね^^;
そして生徒会長ミレイのセクハラトークww こういうキャラか〜。
あとメガネっ娘ニーナもいいね〜w


教室に戻ってみると、あれ? カレンっぽい子が。それにしても昨日のときとは雰囲気が・・・
体が弱く性格は穏やかな箱入り娘・・・どこが?(;^ω^)

ま、猫を被ってたんだけどねww
本性を現してるときにルルーシュ現る! というわけでギアスの力で聞いてみよう〜。
どうやら彼女はイレヴンとブリタニアのハーフのようです。

そして帰そうとする前にもう1度ギアスの力で「新宿のことは誰にも話すなよ」と言い聞かせたが、あれ? ギアスが効いてない?
さすがにルルーシュは疑問を持った。



学校が終わり家へ。
メイドの咲世子さんがナナリーに折り紙を折ってあげてました。
そしてここでのルルーシュのダークヒーローはどこへやら、見事なシスコンです(ぇ

ルルーシュはナナリーの願いを聞いてみると「やさしい世界になりますように」いい子やね〜(*´▽`)
『ブリタニアをぶっ壊す』これはナナリーのためというのが大半を占めてそうです。

そして2人で指きり。絶対ウソついちゃだめだよってナナリーから言われちゃ守らないとね^^
ま、ナナリーだけにだけどねww ダークヒーローダークヒーロー( ´艸`)ムププ



翌朝、昨日なぜギアスの力が効かなかったのか。
試しに先生に使ってみると、最初は効いたが改めて使ったら効かない。
これで同じ人間に2度は使えないと判明です。

しかしカレンに「新宿」と聞かれて勘付かれてます、ルルーシュも気付いてます。
「「早いうちに処理しなければ」」

というわけでカレンを呼び出し、2人きりで生徒会のダンスホールへ。
緊迫するぞ〜・・・と思ったらなぜか生徒会メンバーが、しかもナナリーも。パーティーをするようです。


さあシャンパンを開けるぞ〜〜! ってカレンが濡れちゃった^^; くそ〜Tシャツ1枚だったら!(無茶!
カレンはシャワー室にGO! 深夜だからけっこう際どくてもOK!(*´д`)ハァハァ

そこへルルーシュが着替えを持ってきました。カーテン越しながらシルエットがエロいな〜w さすがnルルーシュも目のやり場に困ります^^;
そしてカレンがポーチを持ってきてと言われて渡そうとすると・・・拘束! ルルーシュ油断しちゃったね。
ルルーシュに問いただしますが、ここでバレたらこれからが厄介です。


するとカレン宛に電話が。一体誰だろ・・・ってあの謎の声!?
あれれ? でもルルーシュはここに・・・てことはあの声の主はルルーシュじゃない!
カレン見事にやられたり。ギアスの力で操られた咲世子さんがあらかじめ録音した声を再生していたのだ。
恐るべしダークヒーロールルーシュ!

そしてカレンはルルーシュに裸を見られて、しかもダマされたという実は最悪の結果となったのでした^^;
そんなことを露知らず、同じ生徒会メンバーとして完全に信頼しきっちゃいました。これが幸せなのか不幸せなのか・・・



そのあと、やっとクロヴィスが殺されたことがニュースで報道。今まで隠していましたね。
ここまでならルルーシュが1番知っているのだから驚くことはないですね。ただ新情報が。

実行犯拘束!? ってその人冤罪確定じゃん! うう〜その人可哀相だな〜(´・ω・`)
(((((((( д ) ゜  ゜ ってスザク!? どういうこと!?


今回のコードギアスは【ギアスの力の注意】【ナナリーを紹介します】【猫被りカレン】の3本でお送りしました〜。
もちろん裏テーマは【カレンの(*´д`)ハァハァ】ですがww

ギアスの力は同じ人間に2度使えないのですね。
あれ? クロヴィスには2度使えてなかった? 僕の勘違いかな?
(よく考えたら勘違いっぽいです。停戦宣言は力を使わずに銃で脅迫ということですね)

さて、次回から面白そうです。
捕まったスザクを助けるためにルルーシュが動きます。友として命の恩人として!

・・・C.C.まだ〜〜〜???


トラックバックURL
http://blogs.yahoo.co.jp/ikukawa1986/trackback/1475325/42677298
↑次はナナリーのシャワーシーンを! と願う方はTBお願いしますw 目指せいつか100!
(でも車椅子だから咲世子さんに濡れタオルで拭いてもらってるはずか、残念^^;)


https://www.blogmura.com/img/www100_33.gif
にほんブログ村(文字をクリック)

↑今さらながらブログランキングに参加します。クリックお願いします^^

閉じる コメント(9)

顔アイコン

犯人はスザク >> 彼は「毒ガス」が使われた現場を見てますからね。見たこと自体はばれてなくとも、その疑いは持たれていることでしょう。いずれにせよ抹殺しておく必要はあるのですよ。所詮はイレブンだし、後で実は見ていなかったことが判明しても気にする必要はありません。

2006/10/20(金) 午前 5:18 [ とおりすがり ]

顔アイコン

今回はカレンに激しく萌えましたwすごいプロポーションwww羨ましい限りです(笑)

2006/10/20(金) 午後 0:53 まろ

顔アイコン

とおりすがりさん:なんかスザクは嫌な立ち回りが多いですね、可哀相過ぎる。C.C.については重要機密につきイレヴンにバラすわけにはいかないんですね、抹消することに躊躇なさそうです。 / himeさん:やっぱりプロポーションはよかったです、それにしてもCLAMPデザインでここまで際どいシーンを拝めるとはww

2006/10/20(金) 午後 2:52 いざよい

顔アイコン

次回でルル−シュがどう動くか見物ですね。ところでC.Cですけど、クロビスの側近っぽい人(名前が出てこない)がしゃべってる時に、C.Cの写真が出てましたよね。と言う事はC.Cは作られた存在?それとも…?あ、個人の解釈なので気にしないでください。でもまぁ、どこかで何らかの理由つけて出てくる。そう願っています。

2006/10/21(土) 午後 6:41 [ cha*h*_202* ]

顔アイコン

次回はルルーシュが仮面を被ってゼロと名乗るようですが、どうやってスザクを助けるのでしょうか? 写真に写ってたC.C.はもしかしたら普通の人間だった頃? あ、これは個人の解釈なので^^; やはり1番気になるのはC.C.の正体です、早く出てきて萌えさせて(ぇ

2006/10/21(土) 午後 8:20 いざよい

顔アイコン

地デジでは、カレンの乳首が・・・確認しましたよww

2006/10/23(月) 午前 4:11 [ さくらもち ]

顔アイコン

マジでか―――!(; ̄□ ̄) くそ〜俺のテレビを無理矢理伸ばしてやる〜ww

2006/10/23(月) 午後 1:19 いざよい

顔アイコン

スザクが運が無いですね、殺されて実験体になって今度は逮捕ですか。 C.C.は完全にスルーされてますね、放置プレイです。 バトレー将軍の台詞から、実験体として極秘に何かやってた模様、あの写真は気になりました、C.C.本人なのか、それとも母親なのか。 カレンの乳首が映ってる?ちょっと確認してみよう。w

2006/10/24(火) 午前 0:46 AGAS

顔アイコン

スザクはわずか3日で人生の不運を全て使っているような・・・逮捕が最後になってほしいところ。C.C.の動向が気になります、早く再登場して(*´д`)ハァハァしたいww 写真の正体は、実はC.C.はクローンで写真が本人と勝手に予想^^; カレンの乳首はガチで見せてたら神ww

2006/10/24(火) 午前 1:28 いざよい

開く トラックバック(98)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事