今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

・・・依頼者に同情できない第3話です。


今回の依頼者は『多恵』。前もって地獄通信にアクセスしています。
そして「たえぽん」と呼ぶ幼馴染の『けいちゃん』。かな〜〜りコンニャクっぽい神経ですww

多恵はけいちゃんのことが好きだ。でも彼には弓枝という彼女がいる。

ここから略奪愛というのはよくある話。しかし多恵は敢えてくっつかせるために見張っています。

しかし他の子にとって多恵は「キモいよ」「ストーカー」とか言われる嫌われ者。
でも彼女自身はそんなこと言われても平気らしい。


そしてあいちゃんが早速登場。
今回は輪入道が藁人形に。それは即ちコントまで出番ナシという意味ですww
かなり早い段階で藁人形をゲット! さて、いつ使うのか・・・



夜、多恵はけいちゃんに部屋を貸すことに。
しかも理由はけいちゃんが弓枝と進展させるため。

「けいちゃんがあの女とうまくいきますように」と枕元にティッシュをww
アレかーーー!!(; ̄□ ̄)

そして隣の窓からけいちゃんが。これなんて「ラムネ」とか「となグラ!」??


このあと多恵は部屋から出て公園へ。
そして骨女が今までの不可解な行動について聞きます。

簡単に言えば「彼の幸せこそ私の幸せ、けいちゃんが近くにいてくれればそれでいい
たとえ彼女が出来ても会うことはできる・・・駆け落ちされるという選択肢を考えてなかったのでしょうか?


そして部屋に戻ってみると、結局望んでいたアレはやっておらず。
けいちゃんから仕掛けようとはしたが、弓枝は「初めての時はハワイがいい」といってかわされた。
果たして単にハワイに行きたかったのか避ける口実だったのか。

そしてけいちゃんは弓枝とハワイに行こうとアルバイトをすると言うと、多恵はカードを渡しました。
渡したのはおそらく銀行のカード、そこまでやるのか!?



そのあと多恵は弓枝は二股をしていた事実を知る!
まあここらへんは予想通りの展開ですね。魔性の女の必須条件ですww

しかし多恵はそのことをけいちゃんには言わない。骨女が聞くと「けいちゃんが傷つくから」。
二股ってだいたいバレるものなのに、後で知るほど傷つくのに・・・


そして案の定けいちゃんは二股のことを知りました。望みたくないけいちゃんの姿がここに・・・
2人とも↓↓な気持ちの中、けいちゃんは多恵にもたれかかってキス
やはりけいちゃんは好意を持っていました。キスのあとももう少し進んだらしい。



さて、このまま付き合えばいい。けいちゃんが傷つくことなんてないんだから。
ただ多恵は付き合わない、工工エエエエ(´д`)エエエエ工工
付き合ったらいつか愛は壊れる、壊れない愛なんてないんだから。相当ネガティヴです・・・


そして多恵に逢おうと窓から入ろうとするけいちゃん、しかし多恵は拒む。これ以上進展しないために。
なんとか窓から入ろうとするけいちゃん、しかし・・・



けいちゃん転落死

多恵にとっては最悪なパターン、しかも自分で殺したようなもの。
学校では多恵のせいだという噂、実際そうです。

自分を咎められることはいい、それよりけいちゃんを失った事が重い・・・



しかし弓枝はけいちゃんが多恵に付きまとっているから仕方なく彼女のフリをしていただけという事実を知ってついに爆発! 紐を引っ張った!!


輪入道「怨み、聞き届けたり・・・」


人が死んだということを本命に笑って話している弓枝にお仕置きです!
輪入道さん〜〜出番ですよ〜〜今回は回転ベッドですww さすが! 今回も回転してますww

骨女の見事なナイフ捌きを魅せたあと、あいちゃん出番です!


イッペン、死ンデミル?


異常女とかレ○プ魔とかと比べたらそこまでヤバい人ではないけど・・・
まあ・・・浮気もダメってことですな( ´ー`)y-~~



あのあと引っ越した多恵。
そして隣の窓からはけいちゃん・・・に似た男が現れたことに笑みが・・・


今回たえぽんがよく分からなかった僕は女心を分かってないのでしょうか^^;
はっきり言えば訳分からないよこの子は!

ああ〜けいちゃんが可哀想だよ、傷つかないようにしてるのに結局傷つけたのは多恵自身。
そして最後に出てきたけいちゃん似の男の出現。
もし懲りずに違った幸福論を実行して同じ結末を迎えたら最悪です。マジで。

まあけいちゃんよりはしっかりしてそうな男なので、女にダマされないことはないし普通に付き合えば幸せになれるでしょう。
・・・多恵がそんなことできるとは今のところ思えませんが。


結局考えさせられることはなく、ただ多恵はおかしいという印象しか持てず。今話は失敗したような・・・
でも次回は地獄少女らしい「騙し回」なので期待!


トラックバックURL
http://blogs.yahoo.co.jp/ikukawa1986/trackback/1475545/42743188
↑あいちゃんの爪切りに萌えた方はTBお願いしますw


https://www.blogmura.com/img/www100_33.gif
にほんブログ村(文字をクリック)

今さらながらブログランキングに参加です! クリックお願いします^^

閉じる コメント(4)

顔アイコン

多恵さんの気持ち、解らなくもないです。どんなに好きでも、自分の決めた領域からでるのはとても怖いんですよ。だからあんな風になってしまったんですよ・・・。恋愛の事になると、やっぱり後ろ向きになってしまうんですよ…。それでも、ケイの気持ちは受け入れるべきだったと思います。

2006/10/22(日) 午後 6:04 [ にしも ]

顔アイコン

「現状維持」ということですね。大きいことは望まない、しかし実は「前進はしないけど後退はしたくない欲求」こそ実は大きい望みでしょう。ケイの気持ちを受けれなかったのは「前進の幸福」<「後退の不幸」になったからですね。

2006/10/22(日) 午後 6:51 いざよい

顔アイコン

一番の被害者はけいちゃん、誰からも愛されずに死んでしまいました、単なる転落死じゃなく、一度バウンドしてるから痛いですね。>< 多恵は痛い娘ですね、こいつが一番悪い、少しでもけいちゃんを独占しようとする態度を見せれば、けいちゃんと上手く行ったのに何を奇麗事言ってるんだよ、お前は夢見る少女か。

2006/10/25(水) 午前 7:28 AGAS

顔アイコン

けいちゃんは終盤まで性に走ってるシーンしかないので可哀想すぎです(T_T)たぶん2階建てなのでむしろバウントしたら助かる可能性は高くなるはずなのに・・・打ち所が最悪だったのですね。多恵はけいちゃんを傷つけないつもりなのに傷つけている自覚がない庇いようがない子ですね。これでは最後に出たけいちゃん似の人とも・・・

2006/10/25(水) 午後 1:49 いざよい

開く トラックバック(35)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事