今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

「ネギま」新作PS2は12歳以上推奨、今まで18歳以上だったけどさすがに無かったか。
これでコナミはエッチな方向へ作れないわけだww


チュパカブラまだ引っ張るかww しかも研究会までできているww
メンバーは7人。7/31だからけっこういるね。

そして刹那がダジャレ言ったww そして潔すぎ! さすがです!!


チュパカブラらしき生物が発見したということで明日菜率いる研究会出動!
しかし実際はただのタヌキの置物ww あ〜あ退散〜〜。

その影ではネギくんとタカミチが何者かが生んだ「闇」を捕まえているところでした。


このあと、チュパ研で描いたイメージ図が実体化。
以降シチミとモツがネギくんのお目付け役になることに、てか監視役ww

そしてシチミたちから何者かにスタークリスタルが盗まれたことを聞く。
スタークリスタルは強力すぎる魔法アイテム、使われたらヤバい!



一刻も早く「闇」を取り除かないと! というわけでネギくんは除去作業。
このままではいつか生徒たちに気付かれるだろうな〜〜・・・ってのどかに気付かれた(; ̄□ ̄)
まあ魔法なんて信じるわけ・・・って順応性高っ!

さらにこの現場をシチミたちに見つかってネギくんが連れ戻されるピンチに!
辛うじてカモくんが既に仮契約を結んでいるとウソをついて回避。

バレてしまったものは仕方ない、カモくんはのどかに魔法とかパクティオについて説明。
それにしても魔法少女化したのどかカワイイよ〜♪ はう〜んお持ち帰(ry
のどかさんはネギくんと2人だけの秘密を知って嬉しそうですが残念、明日菜も知ってるんです。



このままで仮契約を結ぶかと思ったらまた明日菜たちがチュパカブラっぽい生物を発見!
しかし追いかけると「闇」の力でなぜか森へ。

何とか脱出を図ろうとネギくんは明日菜を変身! お、なんか今回は「チャンバラトリオ」みたいのがww
どうやらパクティオには3種類のパターンが用意されてるようです。31×3全パターンやってくれたら神!


それにしてもこのインターフェイスって・・・ダンジョンRPGだww
来ました! 「ぱにぽに」でおなじみのゲームネタ!
こういうゲームは満腹度に気を付けて♪ ってあっさりemptyですww


明日菜の変身が解けたところで「闇」が現れる!
もう明日菜は変身出来そうにないのでここはのどかと仮契約です!

ドキドキ(*´▽`)ドキドキ
1度戸惑ったものの、のどかから仕掛けましたね^^

契約成立―――!! ってのどかまだキスしてるww


早速変身だ! と思ったら植物に捕まっちゃった! 捕らわれ方がやけにエロいぞww
ネギくんたちピンチ! とそのときエヴァが助けに来てくれました^^
しかしエヴァは「闇」に乗っ取られてしまった! 何とかネギくんは危機を脱したものの、エヴァは無事ではないようです。


のどかは今回は目とかよく見せてましたね、やったね^^
しかも積極的になったり嫉妬しちゃったりカワいいですね〜。

一応黒板ネタがありましたがなんか画質が悪くてよく見えず。
どっちにしろ今回のは見えてても知らないネタっぽいですww

パクティオで3種類の変身パターンがあるということで、これはコスプレ要素が増えましたね〜。
ここは夕方を無視して1つくらいは狙いすぎなコスプレをww


主題歌について。
OPは結局このまま語りで貫きそうですね、もしかしてCDもコレ?
新しいEDはOPのCD収録曲ということで、これが本EDでしょうか?

次回はこのブログ過去最長タイトルになりそうですww

ありゃ、バカレンジャー終わったんだ。まき絵はこのままお亡くなりに(ぇ

飛びだせ! チュパ研
ってここまでチュパカブラ引っ張るかww

そしてドリフのカミナリ様ですか、緑ということはブーさん。知ってる子どもなんてあまりいないって^^;

う〜んやっぱりオチが分かってるのに面白い「バカレンジャー」がいいかな?
ここはチュパ研2話と思わせて「バカレンジャー4話」になることを祈ろう!


トラックバックURL
http://blogs.yahoo.co.jp/ikukawa1986/trackback/1476659/42879897
↑「チュパ研」ってなんか響きがエロいよね・・・と思った方はTBをw(ヒドイ
それじゃあ端を取って「チュラ部」!・・・NHKドラマじゃんww


https://www.blogmura.com/img/www100_33.gif
にほんブログ村(文字をクリック)
↑ブログランキングに参加しています、クリックお願いします^^

この記事に

閉じる コメント(11)

せっちゃんは何故かギャグキャラに変貌してますねww のどかが蔓に捕まったときはどう見ても触手にしか見えませんでした(ぇ …今回はのどかの長いキスと能登ボイスがエロくてハァハァしてましたわ〜(´∀`)

2006/10/26(木) 午前 1:48 [ tsu*u*iyohi*o ] 返信する

顔アイコン

あれ? せっちゃんってこんなキャラだったっけ? 4話でここまで堕ちたらどこまで堕ちるんでしょうかww ネギま!?はやけにエロシチュを作ってきますね、今回もキスはなんかエロく思えましたよ(*´д`)ハァハァ

2006/10/26(木) 午前 5:16 いざよい 返信する

顔アイコン

エヴァ派としては弱すぎるエヴァにあんぐり、このままだとヘタレ扱い、最悪ヤムチャ化しそうです。 黒板ネタはスルーでよいかと、単なるスタッフのお遊びですので。^^ バカレンジャーが終わったのは残念、まき絵はうぐぅと言って潰れたまま放置されちゃいましたね。

2006/10/26(木) 午前 7:10 AGAS 返信する

顔アイコン

やっぱり満月の時でないとダメなのかダメなのか・・・黒板ネタはお遊びでない限りここまでマニアックなネタは出してきませんよね^^; そういえばバカレンジャーって何の為に存在するのだろうかww 地球の平和を守ってるのだろうかww

2006/10/26(木) 午後 1:47 いざよい 返信する

顔アイコン

前作ののどかは逆に目をあまり見せなかったのに、今作では逆に見せすぎな感じがwまあ、見えた方がいいんですけど。やはり、バカレンジャーがないネギま!?は物足りませんね。早くチュパ研終わって復活してほしいです(ぁ

2006/10/26(木) 午後 4:09 nanajigo 返信する

顔アイコン

作画でのどかの可愛さが底上げされてますね^^ でも変身が無かったのが非常に残念だww もしバカレンジャーがCパートで出ないなら本編で活躍してもらうしか!(試験を入れるか分かりませんがw)

2006/10/26(木) 午後 11:37 いざよい 返信する

顔アイコン

チュパ研最高〜♪特に無意味な活動内容がたまりません(笑) ちと引っ張りすぎな感じもしますけどね。でも全体的にまったくの衰え知らずで安心安心。Cパートは変わってしまって残念。人気あったから、またバカレンジャー復活してほしいです。

2006/10/28(土) 午前 1:58 Geallza 返信する

顔アイコン

やってることは意味不明なのにここまで真剣な部はあまりないですよねw さすがに少しは落ち着いた感じですが、まだまだサプライズを用意してきそうです、もしかしたら復活はアバンでバカレンジャーとかww

2006/10/28(土) 午前 2:34 いざよい 返信する

次回の木乃香さん。目が一条さんっぽくなってましたね…(笑)。チュパ研も気になりますが、やはり潰れてうぐぅ!?の後のバカレンジャーが気になります。

2006/10/31(火) 午前 1:31 depecher 返信する

顔アイコン

次回予告は確かにあの目でしたね、やっぱシュールだww バカレンジャーの続編希望! しかし次はどうやって言わせないようにするのでしょうねww

2006/10/31(火) 午前 3:22 いざよい 返信する

顔アイコン

木乃香の目が一条さんになっていたところがめちゃくちゃ笑えました。TBしますね。

2006/11/1(水) 午後 4:12 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(36)


.


みんなの更新記事