今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

あいちゃんが血が出てる指を舐めたのはおそらくスタッフの趣味です(笑)
というわけで4話(四話)(死話)です。4ということで怖そうですね^^;


輪入道が食べに行ったラーメン屋、ラーメン食べるだけでスローってww
そしてそこで働いているのは今回のターゲット『八木沢修一』。前回で見ましたが、普通にいい人そうな方ですね。

そのあと修一は病院へ。看護婦の骨女もいます。
目的は入院している『八木沢千波』のお見舞い。そう、愛する妻です。
入院費のかかる個室でお金が心配な千波、修一が宝くじで当たったと言ってたようですがバレます^^;

そして千波が言った。「人を恨んだりしないで
実は既に修一は地獄通信にアクセスしていました。だから三藁が囲んでいたのです。



あれ? 一目蓮は??
なんとホストクラブへ。そうか・・・ついにあいちゃん達はお金に困ってきたのかww

ではなく、ターゲットの下調べ。ホストクラブのオーナーで、源氏名『翔貴』
なんか人を見下してる典型的な嫌われるタイプ。



さて、修一がアクセスした理由とは? これまた・・・はぁ。。。

ホストクラブから追い出された翔貴は追い出した奴を見下すため、自分のホストクラブをオープンすると決めたが金がない。
そして昔なじみであり、金に困っている修一と佐久間と3人でATM強盗を起こした!

既に修一は犯罪者確定なのですがまだ終わりません。
盗んだ金の分けようとしたが、修一に佐久間を殺せと命令! 脅されたあげく殺してしまった・・・

しかも結局分け前はもらえず、訴えようとも自分も殺人者として捕まる→千波はどうなる!?→泣き寝入り。



まんまとハメられた・・・
『金が欲しい』という欲が犯罪という選択肢に走らなければこんなことには・・・
こうなったのも翔貴に目を付けられなければ・・・


そんな修一がついに地獄通信に再アクセスして、あいちゃんと出会った。
そして一目蓮の藁を受け取った・・・これで再び貧乏生活か(だから!
修一が1番に心配したのは「すぐに地獄送りにされるのか」ということ。そうではないと知ると一安心、どうせ地獄に送られるのならやることがあると


一方病室では千波が苦しんでいた。そこに地獄幼女(仮)がやってきて看病していた。
その翌日からしょっちゅう千波の傍にいて、しかも「お母さん」ってww



さて、修一は朝に翔貴を呼び出し、「俺は自首する、捕まりたくなかったら分け前をよこせ!」と脅す。(やや荒ら荒らしく修正w)
強力な武器(藁)を持っている修一は強気に攻めてひとまず別れます。

しかしそのあとの修一の表情から何をするのか何となく・・・
もしや再び来た時に紐を引っ張って地獄送り、金を持ってきてたら大ラッキーみたいなものでしょうか?(性格上それは低そうですけど)


それまでラーメン屋で働きますが、オヤジから誠実な人だと言われると罪悪感が・・・痛すぎる(つд`)
そのとき病院の連絡で翔貴が千波の病室へ!

ちなみに翔貴が病院に入った時に骨女が止めようとすると地獄幼女に邪魔されてしまい失敗してました。

そして修一が病室に入ると、千波に修一のことをチクっていました。チクリ魔だ・・・チクリ魔だ・・・
しかも急激なストレスから再び苦しみだした! しかも翔貴はナースコールを破壊!



もう引くしかありません、あのときに引かなかったことを後悔しながら・・・
さてコント開始ですww
まあ舞台はホストクラブということですが、やはり翔貴はブサイクになったのか・・・
ってブラックホールかよww いや〜これは思いつかなかったな〜(´∀`)ハハハハハ

ではではママさん(違! あいちゃんお願いします!

「イッペン、死ンデミル?」



辛うじて千波は助かったが、目覚めると娘のことを聞いた。
なぜが丁寧語であることからもしかして修一に関しては記憶喪失? だめだこりゃ〜orz


相変わらず爽快感の欠片もない2期。(僕はいい意味で)
ただ前話より依頼者に感情移入できたので断然良し。やはり依頼者は普通でいいよww

1度大きな過ちを起こすとあとは負の方へ負の方へと転がってしまう例ですよね。
自首した後は「強盗」「殺人」最悪無期懲役という大きな罪を背負った訳です。
愛する夫とはほとんど会えない、娘だと思っているきくりもいない。1番の被害者は千波ですね・・・


今回より本格的に行動開始でしょうか? 地獄幼女こと「きくり」。
ただ見た感じは地獄送りを施してるように見えます。三藁が何とか負担を減らそうとしているのを邪魔していることから。
最後にあいちゃんと接しましたが、まだよく分からないな〜。


次回は不良っぽい奴が依頼者で、オタクっぽいのがターゲット?
これまた予測できないな〜。


トラックバックURL
https://www.blogmura.com/img/www100_33.gif
にほんブログ村(文字をクリック)
↑あいちゃんに舐めてほしい方はクリックお願いします。もちろん指ですよ(汗)

閉じる コメント(2)

顔アイコン

最近のお仕置きは今一パンチ力が足りませんね、ターゲットはそれほど悪くないって事の表れでしょうか。 きくりはキモイ、アップは勘弁してくれ><、人間の目と言うより昆虫に近いんですよね、ひょっとして正体は昆虫? あいちゃんと何かしら関係あるのは間違いない、最後にきくりが巾着袋を破ってもあいちゃんが怒らなかったのを見ると、あいちゃんの一部なのかも?と思ったり。

2006/11/1(水) 午前 7:24 AGAS

顔アイコン

依頼者にも非があるとお仕置きは弱くなるとかでしょうか? 3話でもそんなにきつくはなかったので。きくりの目は確かに昆虫っぽいですね、昆虫といえば蜘蛛ですが・・・。あいちゃんは単によっぽどのことがない限り怒らないだけかと、あの過去と比べたら^^;

2006/11/1(水) 午後 1:27 いざよい

開く トラックバック(35)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事