今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

そうか〜、もうすぐエトワール選か〜。特にスピカにとってはこのときの為に暗躍していたんだよね〜。

スピカでは天音は出そうにないので要が出そうな噂。・・・出てほしくない(ボソリ)
期限まで僅か。要も詩遠を追い詰めています。
考えてみれば自分が出るために天音を下ろす行動を取ってたんだよね、レ○プだったり○イプだったりレイ○だったり。
はぁ〜、このために光莉がやられてたと思うと(つд`)

ちなみにル・リムはエトワール選は無縁か、千華留はな〜んにもせずw籠女が立候補したらウケ狙いww


秋といえば・・・紅葉!というわけで玉青は渚砂に紅葉狩りのお誘い。もちろん決定です。
2人きり(〃▽〃)土曜日が楽しみ〜^^

久々に千代が渚砂に話しかけてきたよ〜^^
一体誰にエトワールになってほしいかという話に。千代は玉青です、考えてみたらミアトルの主要キャラって少ないな。
もちろん千代の本音は渚砂に・・・( ´ー`)。o0「君が私のパートナーだ!」なんか違和感のある男口調^^;

ここでエトワール選は実質2人ペアで立候補すると聞きます。
となると今まで出てきた静馬と一緒の人は同じエトワールってことですか、前エトワールじゃなくて。
そして桃実が要を出し抜かないのはどっちにしろエトワールになれるからか。


もう1人のエトワールは?と玉青に聞くと既に亡くなっていました。やはり・・・
どんな人か聞くと考えさせてほしいと。
翌日、六条さんに同じ事を聞いても同じ返答。てか玉青の答えを待とうよ^^;


切なそうにピアノを弾く渚砂、そこにエトワールが。
弾き終えるとエトワールが土曜日に別荘で紅葉狩りのお誘い。見事に狙ったダブルブッキングww
玉青と一緒にという考えはエトワールは珍しく「ダメ!」で消滅。もう1人のエトワールのことを話したいようです。
結局エトワールの約束を選び、いつか黒玉青が降臨しそうで恐い((((; ゜д ゜))ガクガクブルブル

そしてエトワールは六条さんと・・・ってなに脱がしてるの!?(*´д`)ハァハァ
ってエトワールの証(?)であるペンダントを外したんですね。おそらくそのペンダントは渚砂に渡すつもりでしょう。でもここまで脱がせる必要は無かったと思われww
『今まで冬だった静馬の心の中。渚砂は静馬に春を届ける存在』

いよいよこのアニメの重要イベントに入ってきましたね。
このエトワール選で『エトワールの過去』と『光莉と天音』が決着しそうな気配です。
・・・この間は千華留は絡みそうに無さそうですねorz
てかこのままいくと渚砂がエトワール候補になる?

だんだん玉青離れになっている渚砂。まだ玉青の本気が現われてないのでいきなりキスとかは無さそうですが、いつかは渚砂×玉青展開を用意してそうです。てか視聴者はそう望んでるww

六条さん、結局エトワールとは恋愛感情は無いようですね。まあここでエトワールが襲ってきたら一気に信用を無くす!
ただその分はお風呂シーンでアピールしちゃって(*´ω`*)

そういえば相変わらず光莉と夜々が微妙すぎる。もしかしてまた何か起こる予兆?

次回、いよいよエトワールの過去が明らかになる!?

開く コメント(5)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事