今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

贔屓にされている方には本当に勝手なことをすると思います。
yahooブログの不満点を挙げると、

・21〜24時にかけてかなり重い
・コメントの改行ができない
・他いろいろ

この先まだ続けると考えたら、やはり早いうちに使いやすいところに移ったほうがいいのかな? と思ってきました。
yahooがいつ問題点を改善するのか全く分からない状態なので^^;
そして移転先はほとんどの方が使っているFC2にしたいと思っています。


去年6月に慣れてないブログを初めて17ヶ月、yahooブログからの繋がりで仲間が増えて、TBを本格的に始めた今年4月から一気に来訪者が増えてかなり充実しました^^
これを新ブログでも生かせることができるといいなと思っています。

おそらく11月上旬に新ブログをオープンさせて、ある程度練習っぽく記事を書いてから本格的に引っ越す予定です。
またタイトルも変えるかもしれません。今タイトルを考えている最中です。
カウンターは引き継ぎます、もちろん二重防止で。


改めて、突然移転するとか書いてしまって申し訳ございません、移転してもファン登録された方のブログは訪れたいと思っています。
移転時期が来たら各ゲストブックでお知らせします。

以上です(_ _ )
ようやくC.C.復活祭のようですw
関西は来週からも10分遅れです。あとTB100越えありがとうございます^^
(ブログ移転を行ないました。送られたTBは新ブログ「ラピスラズリに願いを」から返させていただきます)


エリア18に侵攻した姫さまと呼ばれている女性、クロヴィスの仇とゼロを捜し出しているです。
う〜んHPに載っていないキャラがまた増えた〜、さらに複雑化する〜^^;


さてさて、いつものようにルルーシュ帰宅〜、いつものようにナナリーが迎え、いつものようにC.C.がフツ〜にいました。
・・・あれ?? しかも折り紙を折っているよww
ここで初めてルルーシュはC.C.という名前を知ります。


しかもC.C.は「将来を約束した」と明らかにナナリーを勘違いさせる発言ww
ルルーシュは理由をつけて、なぜここにいるのか2人きりになって聞くと絶賛「黙秘権」貫き中ですww
しかも勝手にベッドを占拠されて床での就寝決定^^;

それにしてもルルーシュはベッドの上で明らかに危ない体勢だったな〜。
ここで咲世子さんが現れて「お、お邪魔しました〜〜〜」なシーンを期待していた自分がいるww


ちなみにルルーシュはギアスの力を手に入れてからブリタニアを壊す決意を固めたのかと思ったら、手に入れてなくてもいずれは実行する気だったようです。
やはり1話冒頭の少年の頃から決意していたみたい。しかしギアス無しでどうやって壊す気だったんだろう^^;

さて、前回でゼロが言った『オレンジ』の正体の答え合わせです。
『オレンジ』とはやはりただのデマカセでした。よかった〜間違いを書いてなくて^^;
その結果、ジェレミアは「オレンジ」疑惑で仲間の信頼ガタ落ちです。見事にルルーシュの策にハマっちゃいました。



翌日、軍事決議を受けたスザクは証拠不十分であっさり釈放。ジェレミアの信頼ダウンも繋がったのでしょうか?

すると建物の上空から落ちた少女が! 悪い人に追われてるので助けてほしいと現れたのはブリタニア人のユフィ
結局スザクはこの子をエリア11を案内することに。
スザクがサングラスとは・・・これであなたもダークヒーロー気分ww

そこにスザクを迎えに行ったロイドたちが2人を発見、たぶん面白そうだからこっそり追跡♪
それにしても・・・普通にデートだなww
さて、今度はどこに連れてってほしいのか聞くと、真剣な表情でシンジュクを案内してほしいと。



同日、ルルーシュはカレンにシャワールームでの出来事について話していると・・・
(; ̄□ ̄)C.C.いる!! しかもなんか変な踊りしてる!!
何とかルルーシュが見せないようにしている姿はどう考えても勘違いされますww

な〜ぜ〜い〜る〜〜(#^ω^)ビキビキ と尋問を終えると、なんかずっと印を付けている生徒が。
これはルルーシュがいつまでギアスの力が持つのか調べている最中でした。
そして短期間でさらにいろいろと調べ上げたようです。やはり自分のことは徹底的に調べる必要アリですね。


ここからは、方法は違うが目指す先は同じルルーシュとスザクのクロストーク!
誰かが止めなければいけない差別、戦争などの『負の連鎖』
そして戦争を終わらせるのは、誰かが勝つこと!



一方スザクたちはシンジュクへ。そこでは既に廃墟と化していました。
さらにそこで論争を繰り広げていたイレヴンとブリタニア軍が。
スザクは両者を止めたのですがスザクの『名誉ブリタニア人』という立場は、イレヴンからは裏切り者扱い、軍からは結局イレヴンだから見下される。スザクは最も報われない地位にいるんですね(つд`)
軍がスザクをバカにしているといきなりユフィが平手打ち! 勇気ありすぎです、スザクに一途過ぎですww


その近くでジェレミアはハメられて軍からナイトメアフレームでの戦いに巻き込まれていた、しかも1対4で。
理由はやはり『オレンジ』疑惑。「汚れのある純血派は潰す」とばかりに殺しにかかっています!

面白そうだからついて来たロイドたちが危険だから離れるようスザクたちに言ったが、無駄な戦いを起こしたくない思いでランスロット出撃を願った!


そしてクロヴィス大ピンチのところでランスロット登場!(≧∀≦)キャーカッコイイー
さらに新兵器『二刀流』も披露! ランスロットは日々進化していますね♪
そこにヴィレッタも助太刀に参加、こちら側が圧倒的に有利です!

しかし軍は引くどころか最終兵器とばかりに乱射弾を!
しかもそこにユフィが現れた! ちょっとどこまで出たがりですかww
何とかランスロットのバリヤー能力で防げた。


軍の攻撃が止むとユフィが突然名乗り出た、ブリタニア第3皇女だと!
(゜д゜堯ビックリ!
もちろん軍が逆らえるわけありません! 水戸黄門ばりな締めでしたww



翌日、スザクが学校に転入してきた!
・・・Why?


すいません、またいろいろ追記します。

南央美さんボイスのユフィは・・・微妙^^;
やっぱり女より男の声の方が合ってますね、女性なのに女声が合ってない声優って一体・・・
なんか案の上の実は皇女展開でした、「最後は水戸黄門かよ!」と思わずツッコミをww
今後はユフィスザ展開に期待してよし!?

C.C.はいろんな意味で恐ろしすぎるキャラですww
結局生き返った理由は語らず、同居可、不思議な踊り習得済み、服の下は白水着(レオタード?)ww
この子を崩すには相当難しいぜルルーシュ(ぇ

ゼロの第1ミッションはジェレミアの失脚を含めて予定通りだったようです。クロヴィスが潰されることも想定内でしょう。
ただスザクが助けたことで狂ったのかも? でもスザクにはこれからも正統派まっしぐらを貫いてほしいところ。
あ、ビジュアル面ではダークヒーロー路線もアリですよww


次回はスザクを巻き込んだドタバタ学園生活!(かも?)


トラックバックURL
https://www.blogmura.com/img/www100_33.gif
にほんブログ村(文字をクリック)
↑C.C.は下着じゃないのかとオーアールゼットされた方はクリックお願いしますw

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事