今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今週も阪神戦で20分延長だからその分のんびり〜・・・って何で普通に1:15なんだ!
すぐにPCに録画〜ってこんな時にもたもたし過ぎ!!
・・・結局最初の5分何があったんだろう・・・後で他ブログにお世話になります^^;


というわけで他ブログによると最初は↓
・ルイズ、才人の乗馬。才人はルイズの(貧)胸にしがみ付くwwこれは見たかった(*´ω`*)
・帰省ということでキュルケとタバサ出発。
・料理長から大釜ゲット!(もしやオカマキャラ入ってるから・・・だったりして^^;)

こんな感じでしょうか?


イメージ 1イメージ 2
ガリア王家の紋章が、それはガリア王家の敷地に入ったことに。つまりタバサはガリア王家の者。
屋敷には執事のペルスランが。


イメージ 3イメージ 4
屋敷に入るとタバサは1人である部屋へ。
そこにはかなりやつれている女性が^^;
タバサ「ただいま帰りました、母さま」 って母だったんか!!しかも相当拒絶されてるけど・・・


イメージ 5イメージ 6
一方キュルケはペルスランとの会話。
シャルロットという本名を隠していることはペルスランは知らなかったようです。
そしてキュルケは亡くなったタバサの父は殺されて死んだことを聞きます。

5年前、他の者から信頼を得ていたタバサの父:オルレアン。
王が崩御されたとき跡継ぎ候補の1人だったが、長男のジョゼフに謀殺された。

さらに晩餐会でジョゼフは刺客を送り込み、シャルロットを水魔法の毒で殺そうとするが、危険を察知した母が犠牲になった。
以来持っている人形をシャルロットと思い込んでしまい、タバサでさえ敵だと拒絶するように。
ちなみに母からもらった人形の名前がタバサでした。

(以降紛らわしいのでタバサで統一します^^;)
それ以来活発な性格だったタバサは人が変わった様に今の性格に。まるで人形のように・・・
ただ母はタバサを嫌っている訳ではなく敵の魔法のせいだったのですね。やつれているのは心を狂われて異常なストレスを受け続けたからでしょうか?


イメージ 7イメージ 8
タバサ殺しの失敗以来、直接殺すことがやりにくかったが、王家は無謀な仕事を押し付けられるように。
しかしあまりにも強すぎるため全ての仕事をやり遂げた。
うわ〜長髪だったタバサもいいわ〜(*´ω`*)

そしてトルステインに留学させたのは厄介払いだった。本当だったら相当な報酬なはずでしたが。
やっぱそれって殺せないとギブアップですか?(;^ω^)
そして現在に至るというところでタバサが帰って来ました。



一方トルステイン。
イメージ 9イメージ 10
才人は拾った大釜で五右衛門風呂に入っていた。
すると『何かな?』と近づいたシエスタが近づき濡らしてしまった。あーー!才人!シエスタを汚したな!?(変態発言)
「私も入りたいな♪」といきなり脱ぎだしたよ!視聴者のことをよく考えてる!ww
でもこのあとルイズに見つかって鞭打ちの刑だな ( ´艸`)ムププ

イメージ 11イメージ 12
お互い庶民同士、なんか照れますね〜(*´д`)
才人の世界を聞かれますが、月が1つで魔法使いがいないのはシエスタにとっては絶対に有り得ないようです。
常識人のはずですから、ほとんどの人も同じことを考えてそうですね。



イメージ 13イメージ 14
その頃、モンモランシーはな〜んか怪しい調合の末、ある薬を・・・
ギーシュを呼び出して、飲み物と一緒に飲ませようとします。

そのときルイズが出ていくところが。そしてルイズは混浴現場を目撃!
さあここでブチギレか!?と思ったらあまりにもショック過ぎて思わずその場から逃げ出してしまいました。あ〜こっちの方が逆に大変だ〜!

何も知らない2人、実はシエスタのひいおじいさんは地球人かもしれない説が!?でもおあずけ^^;
シエスタは「一番素敵なのは、あなたかも」と残して才人恋にのぼせるww


イメージ 15イメージ 16
「ははは裸で密会!?使い魔のくせに!ふしだらにも程があるわ!」よかった、いつものルイズだw
そしてモンモランシーらのところに行き、薬入りの飲み物を飲んじゃった!



イメージ 17イメージ 18
イメージ 19イメージ 20
ご機嫌の才人帰宅〜、さあ才人よ!ルイズ様の罰を受けなさ〜い!
「ずいぶん遅かったわね・・・そりゃ気持ちよかったわよね」うんうん、そろそろツンモード+鞭ですよ〜。

「ご主人様の目をごまかそうと・・・・・・」 (;^ω^)あれ? そうされましたかルイズ様?

「顔なんてどうでもいいの・・・さいと〜さいと〜〜さいと〜〜〜」 工工エエエエ(´д`)エエエエ工工

「バカバカバカ〜〜さいとのバカ〜〜どうして私をほっといてあの子と一緒にいるのよ〜〜さいとのバカバカ〜〜」
うわwwすっごくカワイイと思える女の子の仕草!!なんか嫉妬+デレ100%入っていない!?

「冗談なんてひどいわ〜、私がこんなに大好きなのに〜〜」 ちょww才人wwてめーーww

どうやら惚れ薬のようですね、モンモランシー・・・GJ!!



イメージ 21イメージ 22
そのころタバサたち。
どうやらタバサはまた国王から無謀な仕事を押し付けたようです。
事情を知っているキュルケはタバサについていくことが決まった。

前夜、タバサは母が毒を飲んだときの悪夢を見ていて苦しそうです・・・
そしてキュルケは自らの微熱でタバサの心を暖めてあげた・・・

なんだ、キュルケはただエロいだけじゃなかったんだねww普通にいいキャラじゃん。

今までほとんど触れられなかったタバサの真実。波乱万丈です・・・
なんか見た感じ小さい頃をきっかけに幸せに感じたことなんてないじゃないですか?
キュルケは一晩タバサを悪夢から守ってあげて、少しだけ幸せですね。

今回はタバサの過去で終わらせるのかな〜と思ったらスタッフはわかってます!
「シエスタとの混浴」に「ルイズの激デレ」。くそ〜才人が憎い、憎すぎる〜!地獄通信にアクセスしたいww

それにしても惚れ薬の効果とはいえ、ルイズの激甘っぷりはヤバい!これはもう一種の夢だなww
さらに次回も継続するの!?でもまたツンに戻ってほしいです。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事