今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

地獄少女 二籠

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

あいちゃんが血が出てる指を舐めたのはおそらくスタッフの趣味です(笑)
というわけで4話(四話)(死話)です。4ということで怖そうですね^^;


輪入道が食べに行ったラーメン屋、ラーメン食べるだけでスローってww
そしてそこで働いているのは今回のターゲット『八木沢修一』。前回で見ましたが、普通にいい人そうな方ですね。

そのあと修一は病院へ。看護婦の骨女もいます。
目的は入院している『八木沢千波』のお見舞い。そう、愛する妻です。
入院費のかかる個室でお金が心配な千波、修一が宝くじで当たったと言ってたようですがバレます^^;

そして千波が言った。「人を恨んだりしないで
実は既に修一は地獄通信にアクセスしていました。だから三藁が囲んでいたのです。



あれ? 一目蓮は??
なんとホストクラブへ。そうか・・・ついにあいちゃん達はお金に困ってきたのかww

ではなく、ターゲットの下調べ。ホストクラブのオーナーで、源氏名『翔貴』
なんか人を見下してる典型的な嫌われるタイプ。



さて、修一がアクセスした理由とは? これまた・・・はぁ。。。

ホストクラブから追い出された翔貴は追い出した奴を見下すため、自分のホストクラブをオープンすると決めたが金がない。
そして昔なじみであり、金に困っている修一と佐久間と3人でATM強盗を起こした!

既に修一は犯罪者確定なのですがまだ終わりません。
盗んだ金の分けようとしたが、修一に佐久間を殺せと命令! 脅されたあげく殺してしまった・・・

しかも結局分け前はもらえず、訴えようとも自分も殺人者として捕まる→千波はどうなる!?→泣き寝入り。



まんまとハメられた・・・
『金が欲しい』という欲が犯罪という選択肢に走らなければこんなことには・・・
こうなったのも翔貴に目を付けられなければ・・・


そんな修一がついに地獄通信に再アクセスして、あいちゃんと出会った。
そして一目蓮の藁を受け取った・・・これで再び貧乏生活か(だから!
修一が1番に心配したのは「すぐに地獄送りにされるのか」ということ。そうではないと知ると一安心、どうせ地獄に送られるのならやることがあると


一方病室では千波が苦しんでいた。そこに地獄幼女(仮)がやってきて看病していた。
その翌日からしょっちゅう千波の傍にいて、しかも「お母さん」ってww



さて、修一は朝に翔貴を呼び出し、「俺は自首する、捕まりたくなかったら分け前をよこせ!」と脅す。(やや荒ら荒らしく修正w)
強力な武器(藁)を持っている修一は強気に攻めてひとまず別れます。

しかしそのあとの修一の表情から何をするのか何となく・・・
もしや再び来た時に紐を引っ張って地獄送り、金を持ってきてたら大ラッキーみたいなものでしょうか?(性格上それは低そうですけど)


それまでラーメン屋で働きますが、オヤジから誠実な人だと言われると罪悪感が・・・痛すぎる(つд`)
そのとき病院の連絡で翔貴が千波の病室へ!

ちなみに翔貴が病院に入った時に骨女が止めようとすると地獄幼女に邪魔されてしまい失敗してました。

そして修一が病室に入ると、千波に修一のことをチクっていました。チクリ魔だ・・・チクリ魔だ・・・
しかも急激なストレスから再び苦しみだした! しかも翔貴はナースコールを破壊!



もう引くしかありません、あのときに引かなかったことを後悔しながら・・・
さてコント開始ですww
まあ舞台はホストクラブということですが、やはり翔貴はブサイクになったのか・・・
ってブラックホールかよww いや〜これは思いつかなかったな〜(´∀`)ハハハハハ

ではではママさん(違! あいちゃんお願いします!

「イッペン、死ンデミル?」



辛うじて千波は助かったが、目覚めると娘のことを聞いた。
なぜが丁寧語であることからもしかして修一に関しては記憶喪失? だめだこりゃ〜orz


相変わらず爽快感の欠片もない2期。(僕はいい意味で)
ただ前話より依頼者に感情移入できたので断然良し。やはり依頼者は普通でいいよww

1度大きな過ちを起こすとあとは負の方へ負の方へと転がってしまう例ですよね。
自首した後は「強盗」「殺人」最悪無期懲役という大きな罪を背負った訳です。
愛する夫とはほとんど会えない、娘だと思っているきくりもいない。1番の被害者は千波ですね・・・


今回より本格的に行動開始でしょうか? 地獄幼女こと「きくり」。
ただ見た感じは地獄送りを施してるように見えます。三藁が何とか負担を減らそうとしているのを邪魔していることから。
最後にあいちゃんと接しましたが、まだよく分からないな〜。


次回は不良っぽい奴が依頼者で、オタクっぽいのがターゲット?
これまた予測できないな〜。


トラックバックURL
https://www.blogmura.com/img/www100_33.gif
にほんブログ村(文字をクリック)
↑あいちゃんに舐めてほしい方はクリックお願いします。もちろん指ですよ(汗)
・・・依頼者に同情できない第3話です。


今回の依頼者は『多恵』。前もって地獄通信にアクセスしています。
そして「たえぽん」と呼ぶ幼馴染の『けいちゃん』。かな〜〜りコンニャクっぽい神経ですww

多恵はけいちゃんのことが好きだ。でも彼には弓枝という彼女がいる。

ここから略奪愛というのはよくある話。しかし多恵は敢えてくっつかせるために見張っています。

しかし他の子にとって多恵は「キモいよ」「ストーカー」とか言われる嫌われ者。
でも彼女自身はそんなこと言われても平気らしい。


そしてあいちゃんが早速登場。
今回は輪入道が藁人形に。それは即ちコントまで出番ナシという意味ですww
かなり早い段階で藁人形をゲット! さて、いつ使うのか・・・



夜、多恵はけいちゃんに部屋を貸すことに。
しかも理由はけいちゃんが弓枝と進展させるため。

「けいちゃんがあの女とうまくいきますように」と枕元にティッシュをww
アレかーーー!!(; ̄□ ̄)

そして隣の窓からけいちゃんが。これなんて「ラムネ」とか「となグラ!」??


このあと多恵は部屋から出て公園へ。
そして骨女が今までの不可解な行動について聞きます。

簡単に言えば「彼の幸せこそ私の幸せ、けいちゃんが近くにいてくれればそれでいい
たとえ彼女が出来ても会うことはできる・・・駆け落ちされるという選択肢を考えてなかったのでしょうか?


そして部屋に戻ってみると、結局望んでいたアレはやっておらず。
けいちゃんから仕掛けようとはしたが、弓枝は「初めての時はハワイがいい」といってかわされた。
果たして単にハワイに行きたかったのか避ける口実だったのか。

そしてけいちゃんは弓枝とハワイに行こうとアルバイトをすると言うと、多恵はカードを渡しました。
渡したのはおそらく銀行のカード、そこまでやるのか!?



そのあと多恵は弓枝は二股をしていた事実を知る!
まあここらへんは予想通りの展開ですね。魔性の女の必須条件ですww

しかし多恵はそのことをけいちゃんには言わない。骨女が聞くと「けいちゃんが傷つくから」。
二股ってだいたいバレるものなのに、後で知るほど傷つくのに・・・


そして案の定けいちゃんは二股のことを知りました。望みたくないけいちゃんの姿がここに・・・
2人とも↓↓な気持ちの中、けいちゃんは多恵にもたれかかってキス
やはりけいちゃんは好意を持っていました。キスのあとももう少し進んだらしい。



さて、このまま付き合えばいい。けいちゃんが傷つくことなんてないんだから。
ただ多恵は付き合わない、工工エエエエ(´д`)エエエエ工工
付き合ったらいつか愛は壊れる、壊れない愛なんてないんだから。相当ネガティヴです・・・


そして多恵に逢おうと窓から入ろうとするけいちゃん、しかし多恵は拒む。これ以上進展しないために。
なんとか窓から入ろうとするけいちゃん、しかし・・・



けいちゃん転落死

多恵にとっては最悪なパターン、しかも自分で殺したようなもの。
学校では多恵のせいだという噂、実際そうです。

自分を咎められることはいい、それよりけいちゃんを失った事が重い・・・



しかし弓枝はけいちゃんが多恵に付きまとっているから仕方なく彼女のフリをしていただけという事実を知ってついに爆発! 紐を引っ張った!!


輪入道「怨み、聞き届けたり・・・」


人が死んだということを本命に笑って話している弓枝にお仕置きです!
輪入道さん〜〜出番ですよ〜〜今回は回転ベッドですww さすが! 今回も回転してますww

骨女の見事なナイフ捌きを魅せたあと、あいちゃん出番です!


イッペン、死ンデミル?


異常女とかレ○プ魔とかと比べたらそこまでヤバい人ではないけど・・・
まあ・・・浮気もダメってことですな( ´ー`)y-~~



あのあと引っ越した多恵。
そして隣の窓からはけいちゃん・・・に似た男が現れたことに笑みが・・・


今回たえぽんがよく分からなかった僕は女心を分かってないのでしょうか^^;
はっきり言えば訳分からないよこの子は!

ああ〜けいちゃんが可哀想だよ、傷つかないようにしてるのに結局傷つけたのは多恵自身。
そして最後に出てきたけいちゃん似の男の出現。
もし懲りずに違った幸福論を実行して同じ結末を迎えたら最悪です。マジで。

まあけいちゃんよりはしっかりしてそうな男なので、女にダマされないことはないし普通に付き合えば幸せになれるでしょう。
・・・多恵がそんなことできるとは今のところ思えませんが。


結局考えさせられることはなく、ただ多恵はおかしいという印象しか持てず。今話は失敗したような・・・
でも次回は地獄少女らしい「騙し回」なので期待!


トラックバックURL
http://blogs.yahoo.co.jp/ikukawa1986/trackback/1475545/42743188
↑あいちゃんの爪切りに萌えた方はTBお願いしますw


https://www.blogmura.com/img/www100_33.gif
にほんブログ村(文字をクリック)

今さらながらブログランキングに参加です! クリックお願いします^^
OPは今回もいいですね〜、曲もムービーもパワーアップしている感じで^^


さて第2話、いきなり変化球です。

すみれの行方不明。家族総動員でチラシ配りです。
さて、今回の主人公はすみれの姉の弥生です。ただ彼女は時々幻聴が聞こえます。何か水の底から聞こえるような・・・
それにしても人が行方不明で必死なのにナンパする奴は最低としか思えません。


そんな毎日が続いたある夜、すみれの部屋に行くと突然パソコンが起動。そして気付いてみたら地獄通信にアクセスしてあいちゃんが登場。
ただ無意識にアクセスしたので、あいちゃんはそのままさようなら(・ω・)ノシ

三藁のところに戻ると、輪入道はすみれのことを知っているようです。
「仏になれない哀れな魂」、つまりもう死んでるんですか・・・
そして一目蓮はこのときから弥生のことを気にかけるようになります。


翌日、レストランで弥生は友人から『地獄通信』のことを詳しく知ります。
そして水のおかわりをもらうとき、また幻聴が。しかもいつもより強く・・・

パソコンで地獄通信にアクセスしようとするが午前0時になってもアクセスできない。
どうやら怨みを持っていなければアクセスできないようですが、今の弥生は怨みとは違うようです。


一目蓮は弥生の行動を追う事に。チラシ配りをしているところや警察に行ったところとか。
まあ端から見たらストーカーだけどねw(バレないはずですが)

一方骨女と輪入道は情報収集、すると消えた現場にいた野良犬が。
でも犬の言葉が理解できるなんて・・・ってあいちゃんわかるんだ(; ̄□ ̄)

そして骨女と輪入道(あとあいちゃんも?)は『すみれの死』の全ての事実を知ります。
骨女の言葉から相当タチの悪い死に方をしたらしいです。
ちなみに知ったとはいえ、弥生に伝えることはしません。彼女自らから知ることが大切なのです。



幻聴に苦しまれる弥生、家族でのチラシ配りでついにすみれ捜しが無駄だと感じてしまう。
再開させようとする親達の言葉はキレイ事ながらもこれしかするべきことはないのでしょう。

帰り際の公園。そこで噴水を見つける。
そして幻聴が聞こえると気付けば噴水に浸かっていた。

そこで弥生はついに事実を知ることに!
すみれとケンカ別れすると、すみれは男に誘拐される。
他に誰もいない倉庫で男に苦しめられたあと、アタッシュケースに詰められて湖に投げ捨てられた・・・

ひどい・・・すみれはひどい怨みを持っていたということは、相手は強姦殺人魔ということか。



全てを知ったらあとは一直線です。
地獄通信にアクセス、ただ犯人の名前は分からないので、『やよいを殺した犯人』と入力したのでしょうか?
まあ骨女たちは事実を知っているので人物は特定しているので問題ないでしょう。

あいちゃんから一目蓮が化けた藁人形を受け取り、その場で糸を引いた!

一目蓮「怨み、聞き届けたり・・・
うほwwカッコいいww



さて、犯人にお仕置きです!(キャスト名が犯人だしww)
前回のお仕置きは「コントだ!」という方が多かったのですが、(僕はそこまで感じませんでしたが)
今回は明らかにコントです! 本当にありがとうござ(ry


いつもの手口で女の子を誘う犯人。でもその女の子はあいちゃんです。セクシィ〜(*´▽`)
無視するあいちゃんに車で突っ込むと、なぜか水の中・・・そして骨女が襲う!

水責めは続きます、輪入道が化けた水車に縛られてブクブクブクブク・・・
なんかたけし軍団がやりそうな罰ゲームだなww


最後は奉行所。三藁たちが白状させようとするが犯人は口を割らず。
ではあいちゃんに登場してもらいましょう・・・って能!?(; ̄□ ̄)
いつものセリフが能っぽくなってて笑えるww

イッペン、死ンデミル?

さすがにここはいつものあいちゃんです。よかったww



地獄流しが終わってもまだチラシ配りをしています。
ただ弥生の表情は明るいです。幻聴の呪縛から解放されたし、このときが家族の絆を高めてるかもしれません。


2話目にして変化球でしたね、まあ2期なので「もう?」という気はしませんね。

前半では最初勘違いしてて、すみれは前に地獄通信にアクセスしていて糸を引いてから死んだと思っていたのですが全然違っていましたね^^;
パソコンの自動起動はすみれの霊が行なったんですね。

ただすみれはなんか姉にはた迷惑なことを^^; このまま事実を知らないほうがむしろ幸せだったのでは?
弥生の代償は大きいな〜(´・ω・`)


あいちゃんには密かに萌えさせていただきました。
まりを取ろうとしたら落ちちゃって一目蓮に見られたところが(*´▽`)ニパー
ドジなところはあまり見られたくないですよね^^;

立て続けにムカつく犯人が登場しているのでお仕置きはスッキリする内容を願いたいです。
ただお仕置きのコント化はどこまでエスカレートするのでしょうかww

関西では今回かなり遅めに放送されました。
いつもなら「地獄少女」→「はぴねす!」で鬱から解放されるのですが逆なので最終的に鬱ですww

あと私事ですが、「地獄少女」が放送されてるアニメシャワー枠の主題歌が小坂りゆさんでした。
音ゲープレイヤーとしては嬉しい限りですね^^


トラックバックURL
↑でも「大和撫子魂」のあとは空気違うだろと思った方はTBお願いしますw
ついに始まりました! このブログ最大の期待作!
たぶん見る人は少ないでしょうけど(ぇ


OPの代わりにあいちゃんが地獄少女になるまでの実際の光景が描かれていました。
なんか幼いあいちゃんがエロいよ〜(*´д`)ハァハァ(ぇ


さて、1話は「学校のいじめ」。前回の1話もそうでしたね。
しかしさすがに今回は捻っています。誰が加害者なのかわかりません。

被害者の麻紀は地獄通信にアクセスしてはクラスメイトの名前を打ち込んでは消したりを繰り返したり。
あいちゃんも密かに近くにいるのですが、送信しないと目の前には現れません。

そして二籠では前シリーズで傷ついたあいちゃんに少しでも負担をかけないために3人組が活発に動きます。(雑誌で知りました)
3人は先生とかになって潜入しています。輪入道がクラスメイトに麻紀のことについて聞いても特にいじめられる原因はない。

そしてなぜ助けてあげないかと聞くと「別に友達というわけではないから」。
確かに目を付けられる可能性はあるわけですが・・・



さて、上着にホッチキスなど様々な被害を受けている麻紀。
ついにふで箱の中に大量の毛虫が! こりゃ悪質だわ・・・

そこにやってきたのは化学担当の瑛子。
職員室で手当てをしてあげて連絡したら助けてあげると言ってあげます。てかそうしなかったら教師じゃないしね。
しかしもはや誰も信じられないか、拒んでしまいました(´・ω・`)



そしてある日、携帯に「犯人を知ってるから更衣室まで来い」というメールが。
麻紀がやってくるとシャワー室に物音が。
シャワー室の奥に人影が・・・

って首取れた!((((;゜д ゜))ガクガクブルブル

と思ったらマネキンでした〜、はいジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・

と思ったらシャワーからお湯が流れてしかも閉じ込められた!
「助けて!!」と叫ぶが次第に意識が・・・なんで意識が無くなったんだろう?


麻紀が目を覚ますと保健室。どうやら瑛子が助けたようで、それ以来麻紀を信頼できる人だと思えるように。
クッキーまで焼いてあげてw ベタすぎる恋する乙女だww

そのクッキーを持って登校するとクラスメイトの中瀬さんに連れられて化学室へ。
そこには大量の毛虫が入っているケースが! さらにまるで麻紀に似せたようなマネキンも!
そして瑛子先生がふで箱に毛虫を入れているところを見たと!

うわ〜、こういう展開になるんだよな〜。より恨みの大きい方向に。
てことは意識を失ったのも何かの気体を発生させたということでしょうか?


そして麻紀はついに地獄通信に送信! あいちゃんやってキタ――――(゜∀゜)――――
懐かしい光景です。藁人形を渡してあの説明です。糸を引くと地獄に送れるが、引いた者も死んだ後に地獄に送られること。
しかしなぜ自分も地獄に送られなければいけないのかに反発! 一瞬返そうとしたが、結局受け取ります。
まあそこはどんなに死ぬべき人を殺しても自分は犯罪者になるのと変わりませんよね。



翌日、登校すると下駄箱に大量の毛虫!
そして傍には瑛子が。しかも化学室に連れられた!
ついに本性が現れました。麻紀を実験道具として扱おうとする、サディストどころじゃない異常者。


必死の抵抗でついに糸を引いた!

骨女「恨み、聞き届けたり・・・」
あれ? 輪入道じゃない? なんか新鮮ですね。


あいちゃんは珍しく鮮やかな着物で登場〜(*´▽`)ニパー
瑛子は三角フラスコの中に閉じ込められて【二酸化マンガン+過酸化水素水=酸素】の実験です。
あ、【石灰石+希塩酸=二酸化炭素】が発生しちゃったw ま、責めには責めとww


さて、あいちゃん! 半年振りにお願いします!

「イッペン、死ンデミル?」

キタ――――(゜∀゜)――――
このために10月7日まで待ったんですよ!!


いじめの元凶だった瑛子が地獄に送られて平和な日々を取り戻せた麻紀。
あれがきっかけで中瀬と仲良くなったある日、中瀬のホッチキスが上着のときのと一緒だった・・・

うわ〜救いようのないエンディング、でもこれが『地獄少女』なんですよね〜。
しかしこのゾクゾク感がたまりません。これがすっごく懐かしい感触ですよ・・・おかしいですねw

復活1発目は期待通りの出来でした! もう1話は「イッペン、死ンデミル?」さえ聞ければ9割目的が達成してますからww

送信されたとき「残念だったな」という輪入道のセリフがありましたが、あいちゃんに地獄を送らせる負担をかけてしまったってことでしょうね。
二籠ではあいちゃんに負担をかけさせないために3人組が奮闘するわけですが、やはりあいちゃんが動かざるを得なさそうです。

そして最後に噂の『地獄幼女』キタ――――(゜∀゜)――――
早く活躍が見たいよ〜(´∀`)

来週はやらないと聞いてましたが、だいぶ遅れながらもやってくれるので一安心です。


さて、次は対称的な「はぴねす!」だww
・・・すいません、「はぴねす!」は長文予定だったのですが諦めます。連続はつらい・・・
これで長文は完全に1日1アニメになりました。「ネギま!?」を追加しない限り。
※追記
とりあえず東京MXが深夜放送した伝説の1期6話のような話がないことを祈るw
さすがにレ○プはヤダ!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事