Pocket Kingdom

http://blogs.yahoo.co.jp/kingdom_hearts_ikuma

全体表示

[ リスト ]

ゲームバトン

1.持ってるハード


・スーパーファミコン
・PS2
・PS1
・ニンテンドーDS(2個)
・64
・GBA(2個)
・GC
・DC(2個→1つ壊れたのでオークションで買った。)
・ファミリーコンピューター
・わけのわからん携帯型ゲーム機(お父さん時代の)
・WII



2.好きなゲームタイトル(5つ)
 

  屮ングダムハーツ」!! 

メッチャ面白いです!!(=゚ω゚)ノ

一番のお気に入り!!


◆ 屮櫂吋皀鵝!

中2で、ダイパ買ったよ!?(爆

3歳の時、ポケモンが、初めてGBで発売されたらしい!
もちろん買ったよ?(レッド)

「ダンスダンスレボリューション」!!

おもしろいよ!?
俺は手でも足でもやってます!!
手は、みんなに、「きもちわるい」って言われる!!(泣

ぁ屮哀薀鵐鼻Ε札侫函Εート」シリーズ

俺の友達で人気があります!!(爆
18禁だけど・・・・・

俺は、バイスシティ、サンアンドレアス持ってます!!(=゚ω゚)ノ

ァ屮謄ぅ襯此廛轡蝓璽

特に、シンフォニアとジ・アビスが面白いです!!
プレセアと、ジーニアスがカワイイ・・・・・(爆

メタルギアとか、好きです!!

3.好きなゲーム会社
 スクエニかな?





4.好きなゲームジャンル
 
RPG、アクション系かな?




5.好きなゲーム音楽5曲(歌でも可)
・光(キンハー)
・PASSON(キンハー)
・STORY HEVENS(シンフォニア)
・カルマ(ジ・アビス)
・MAX(ダンレボの難しい曲!!)



6.特別に思い入れのあるゲーム3作(エピソード付きで)

・キングダムハーツ

俺が、一番がんばってるゲームかな?
ジミニーメモとか、グミシップとか、全部100%です!!


・ポケモン
俺が、一番やってるゲームかな?

エメラルドとかダイヤモンドとか、金とか全部プレイ時間、300時間過ぎてるんで・・・・・(爆

・ダンレボ

これ、最初俺、マジ下手だったんですよ!!!

だけど、がんばった結果、ダンレボを教えてくれた友達よりうまくなってしまった・・・・・(笑



7.現在進行形でやってみたいゲーム


・メタルギア4
まだ発売してないけど、4が発売したら、PS3と一緒に買ってくれると、父さんが言ってくれたんで!!

・グランドセフトオート4
これも、まだ発売してません!!てか、日本で発売するかわかんないとか!(泣




8.次に回す人5人


ゲーム好きの人持っててください!!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

タイプや地域でワガママ検索機能搭載!、セックスするならご近所で! 削除

2008/11/24(月) 午後 3:34 [ セックス ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事