ここから本文です
うさぎのいくら(a^_Y_^a)з
うさぎネタが少なくてすみません。。

書庫全体表示

タオル美術館

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今、香川県に向かってを走らせています

途中、愛媛県今治市のタオル美術館に寄って来ました。

今、ムーミン展があっていて、タオルで出来たムーミンたちがいてかわいかったです

他にも素敵な作品がたくさんありました。

上の写真、全部タオルで作られた作品なんですよ。


今から香川の金比羅温泉に行きます。

寒い中、露天風呂〜
大丈夫かな

この記事に

  • アバター

    まぁ〜〜〜、かわいいムーミンたち〜♪

    四国、香川に行かれてるのね^^v
    暖まってますか〜?^^?
    温泉情報も、楽しみにしてま〜す!!!ぽち☆

    愛さん☆WAVE☆

    2011/1/15(土) 午後 10:05

    返信する
  • どもっ!
    タオルのムーミン。。。触り心地よさそぅ♪

    あぁ〜温泉に入りたい(T_T)
    こんな寒い日は温泉に浸かって、体の芯まで温まりたーーぃ♪
    風邪引かないように帰って来て下さいね(=^・^=)

    管理人

    2011/1/16(日) 午前 0:06

    返信する
  • おはようございます!
    京都は雪が積もってるけど、四国はどうですか!?

    ムーミンもタオルでできてるんだぁー
    うさぎもあって、楽しそう❤

    道中気をつけてねヾ(・ω・`)ノ タノシンデネ〜♪

    hokkori

    2011/1/16(日) 午前 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    へぇ〜、めずらしいですね。こういうモノも美術館になるのね〜!
    ムーミン、懐かしいです。やっぱりかわいい(^^)

    chocomel

    2011/1/16(日) 午前 11:54

    返信する
  • アバター

    ここずっと気になってるとこなんです!!
    友達が行って写真見せてもらって、行きたい!って思ってて☆
    高速道路、雪の影響は大丈夫かなぁ。。

    あお

    2011/1/16(日) 午後 11:17

    返信する
  • 愛さん

    ムーミン、とてもかわいかったです❤

    温泉も満喫できたし、おいしい物も食べて、楽しい旅になりました♪
    温泉写真も今度アップしますね^^

    ikurambo

    2011/1/17(月) 午前 11:54

    返信する
  • 管理人さん

    タオルでできてる作品は、全部があったか、ほんわかな感じで
    見てるだけで癒されました。
    砥部焼の展示もあっていて、素敵な花柄の砥部焼でできたキッチンなんかがあったりして、なんともラブリーな美術館でした♪


    極寒の露天風呂も良かったです。
    風がしのげる造りになっていたので、寒くなく体の芯まで温まってきましたよー♨

    ikurambo

    2011/1/17(月) 午後 0:00

    返信する
  • hokkoriさん

    こんにちはー(^^)/
    昨日の香川県は晴れ☀でした。
    おかげで、山の上から瀬戸大橋を一望することができました。
    また写真アップしますね♪

    帰り、広島県に入ってから、あれ?あれれ??
    辺り一面雪景色〜。
    あまりの違いにびっくり@o@
    そして・・お家には雪が積もってました^^

    京都の今日の天気はいかがですか?
    滑らないように、お互い気を付けましょうー。

    ikurambo

    2011/1/17(月) 午後 0:05

    返信する
  • しょこめるさん

    ムーミン、かわいかったです♪
    森にいるムーミンや、お家にいるムーミン、その他のキャラクターなんかがずらずらーっといて、ちゃんと芸術になってましたよ^^

    ただ、私はムーミンがしゃべっている所が好きなんですけど、さすがにタオルはしゃべらないから〜。。
    ムーミンってしゃべるとき、口が右に行ったり左にずれたりしませんでしたっけ??

    ikurambo

    2011/1/17(月) 午後 0:09

    返信する
  • あおさん

    私もずっと気になってて、やっと今回行けました♪
    美術館、とっても広くて他の展示もたくさんあって、私たちは写真を撮りながらなので2時間近くかかりましたよー。
    ショップも広くて見てるだけでも楽しかったです。
    今治でタオル美術館行って、温泉入るってプランもいいかもですよ〜。

    高速道路、瀬戸大橋では強風で速度制限が出てましたけど、特に問題なく戻って来れましたー。
    ご心配いただいて、ありがとう〜♪ございますm(..)m
    広島県入ってから雪でびっくり〜。
    通行止めにならなかったので良かった、良かった。=Зホッ

    ikurambo

    2011/1/17(月) 午後 0:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事