最新記事

すべて表示

次々と開花^^

イメージ1 白木蓮の蕾が膨らんでいます。 黒石市にある金平成園を見学に行きました。 今の時期しか公開してないんですよね〜。 青森県の津軽地方だけに伝わる、独自の発展を遂げた庭園流派、 大石武学流の代表的な庭園です。 (^o^) 今、ぽんた地方は、春の花盛りです♪ サンシュユの花が咲いています。 水仙の花も咲いています。 そして、ついに…。 \(^o^)/桜の花も、咲き始めました〜♪

その他の最新記事

すべて表示

ばっけ味噌∧∧ ケータイ投稿記事

2017/4/13(木) 午前 7:44

ムスカリの花が咲いています。 さて、夫婦で取ってきた蕗の薹の芽(ばっけ)ですが…。 ぽんた妻がばっけ味噌にしてくれました。 ...すべて表示すべて表示

春ですね♪

2017/4/9(日) 午後 9:11

白鷺が蕗の薹の土手を歩いています。 山茱萸(サンシュユ)の花がもう少しで咲きそうです。 ...すべて表示すべて表示

雪の回廊ドライブ^^

2017/4/3(月) 午後 9:35

真っ白な雪の双璧の間を、車で走り抜けます(ぽんた妻撮影)。 土が見えているところから、蕗の薹が芽を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事