ここから本文です

【ile amour】〜ハンドメイドグループ

*ミニトートバッグ*

いよいよ今週日曜日は【とみざわマルシェ】です

初めての出店なのでたくさん作品作って持っていきます

*ミニトートバッグ*

イメージ 1

この記事に

秋晴れのいい天気が続きますね
24日の富沢マルシェも晴れの予報なので、みなさんに遊びに来てください

次は大人向けに作った、アンティーク風のピアスアンティークイヤリングです。
大人っぽく、秋っぽく

イメージ 1


イメージ 2

この記事に

***女の子イヤリング***

すっかり秋らしい気温になってきましたね
夜など寒いくらいなので、風邪など引かないようにしましょう

最近の小学生はオシャレさん
イベントの時にお小遣いでアクセサリーを買ってくれるので、そんな子たちのためにイヤリング作りました
カラフルでお菓子みたいな
お値段もなるべく可愛く

9月24日の富沢マルシェに持っていきまーす


イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

*ターバン*

今日は昨日作成したキッズターバンとのお揃いになる大人用のターバンを作ってみました☺

イメージ 1



こちらは昨日のキッズターバン

イメージ 2


次回のイベント

イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

こんばんわ😄⤴

久しぶりにアップしますUTA♪utaです

娘の幼稚園の手作り愛好会でレジンをやってからハマり、ちょこちょこ作り足しできました😁🎵

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



*参加イベント*

イメージ 4

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事