まぜてもきけん

ライコウたんもふもふくんかくんかすーはーすーはーぺろぺろもぐもぐごっくん

TOPページ

すべて表示

☆★ TOPページ ★☆

 
 まぜてもきけんにようこそ! あまり更新が多くないブログですがよろしくお願いします!!
 
 

☆★ プロフィール ★☆

 性別は男。 ゲーム、イラスト、遊戯王、ファッションが趣味なダメ人間。
 
 基本的に頭が弱いのでそこら辺を虐めるのは無しで ^^
 
 遊戯王での使用デッキは「リチュア&ライトロード」と「魔法使い族萌え豚ガチデッキ」。 近日「ジェムナイト」を作る予定。 
 
 他にはブレイブルー、デモンズソウル、ゴッドイーター、.hackとかもやってますので趣味が合いそうな人はカモーン!

☆★ 尊敬しまくりんぐな絵師様 ★☆

 三輪士郎様 (イラストがスタイリッシュかつハイセンス。
 
 倉花千夏様 (「美麗」の一言。
 
 Gユウスケ様 (イラストがカッコよすぎる。
 

☆★ 無謀にもイラストリクエスト募集中!! ★☆

 重々しくコメントにでもリクエストしてくださいなぁあああああああああああ
 
 順序が存在します。
 
 只今リクエスト消化中のため新リクは受け付けませんのであしからず★

その他の最新記事

すべて表示

ブログ飽きてきた。

2011/3/3(木) 午前 7:39

やっほほい。年中暇だけどブログを更新しない=飽きたってことに今さら気付いたheineだよ。 まぁ、おいちゃんからしたらブログ<趣味なわけ。 せっかく書庫にイラスト欄作ったのに結局まだ使ってないね。そういや。 ふひゃひゃ、どうしようかな。今度盛大になんか描いてそれで終わらせます。 本当、最初から最 ...すべて表示すべて表示

HNを阿部太郎にしようかなって思ってるheineです。 冲方丁作、小説、マルドゥック・スクランブル。 それの完全版全3冊をついさっき読み終わりました。 第24回日本SF大賞受賞作でもあり、去年に劇場アニメ化もされ、現在進行形でコミカライズもされてる名作。 この作品はその劇場アニメのCMで知った。 ...すべて表示すべて表示

畜生・・・

2010/12/26(日) 午前 5:00

久々のブログ更新&悔しいと思ってるheineです。 遊戯王OCG記事ですので、話に着いて来れない人は見ない方がいいかと。 わかんないと暇つぶしにもならないと思うので。。。 んで、ひとまず、現リチュアロードデッキレシピ。 モンスター 22枚 ライトロード・ハンター ライコ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事