ここから本文です
SONG ILKOOK WORLD(ソン・イルグク ワールド)
「朱蒙」で国民俳優になったソン・イルグクさんのサイトです^^KBSworld「強力班」7/1〜放送開始

書庫全体表示

イルグクさまの隣人

イメージ 1

ソン・ヒョンジュさん
「愛情の条件」でユンテクのお兄さんでした
それに2005年KBS演技大賞でイルグクさまと同じ「優秀演技賞」を受賞し
イルグクさまの前にスピーチをしていました(長)

ソン・ヒョンジュ “私の隣りは宋一国” vs キム・スンウ “ピが隣家に暮す”(最初部屋特集 4)
25日初電波に乗った SBS 20部作新しい水木ドラマ ‘完璧な隣りに会い方’の二人の男主人公キム・スンウと手玄酒が自分たちの隣りを紹介した.

キム・スンウソン・ヒョンジュは 25日 ‘完璧な隣りに会い方’1回直前放送された SBS ‘生放送 TV芸能’と持ったインタビューでドラマに対する話を交わす中国内とても有名な有名スターと隣りである事実を告白した.

先にソン・ヒョンジュは ‘朱蒙’ 宋一国の名前を言って “宋一国さんと自主運動もしてお母さんキムウルドンさんもよくあいさつをする”と慇懃こっそり誇るように余韻を残した.

ここに勝負欲の発動したキム・スンウは “隣家にはピが暮す”と言い返しながら “実際に見たら格好よいことは格好よかったよ.去年ピのコンサートに招待にあずかったこともある”と言った.

特に女主人公べ・ドゥナは “歌手ピは世界を歩き回って,妻キム・ナムジュは広告界を歩き回っていたどこを歩き回っているか知れない”と言うキム・スンウのため息まじた泣き言に “それでも容認(ドラマ撮影地)を歩き回っているんじゃないか”と慰めて笑いを抱かれてくれたりした.

一方,去る 18日から ‘生放送 TV芸能’ 奥様で活躍中のイハヌィは同じソウル大出身金テヒを言及しながら “近寄るのにとても完璧な隣りだ”と打ち明けた.また “何よりスタジオに完璧な隣りがあって自分の大船に乗るようだ”と言う愛嬌性メントも漏らさなかった.

この記事に

  • 顔アイコン

    ソン・ヒョンジュさん、ご近所さんなんですか?
    一緒に運動もされているなんて羨ましいですね!
    一国さま、ジョギングのスピードも凄く速そうですよね〜 ^^

    [ mom*ka_*ohw* ]

    2007/7/26(木) 午後 2:44

    返信する
  • お久し振りです(*^。^*)ゆうこです。「ラブレター」神父さま、そして「兄帰る」(ジニssiの作品ですね♡)でホームレスで特別出演もなさってます〜〜。結構ソウルに行くとCMも多いようですよね?なんとお隣さん?セレブな神父さまだったのですね?忘れられないのがヨンさま「初恋」の姉の婿役です〜〜。

    [ lov**oveji*hee ]

    2007/7/26(木) 午後 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ヒョンジュさんと一緒に走ったのですね〜
    ウリ・イルグクはスピード速そうですから(^^)大変でしょうね。

    あ、ゆうこさん。ここではお久しぶりです。いつも本当にお世話になっております。
    神父さま・ヒョンジュさんは「キツネちゃん何してるの?」にも出ていましたしいつもTVに出ていますよね〜
    今回の「お隣さん」では田舎のおじさんを演じてます。

    [ songilkookhime ]

    2007/7/27(金) 午前 9:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事