ここから本文です
SONG ILKOOK WORLD(ソン・イルグク ワールド)
「朱蒙」で国民俳優になったソン・イルグクさんのサイトです^^KBSworld「強力班」7/1〜放送開始

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の「芸能街中継」で
ノ・ジュヒョン、キム・サンギョン、イ・ボヨンさんのインタビューしてました
「思い出深いキスシーンは?」と言われた
ノ・ジュヒョンさん(ナンパの定石でウリ・イルグクのお父様役です)
ムニさんとの初キス。
そして最近はヒョニョンさんと映画でキスしました。と言って
映像が流れました
キスシーンを目撃して驚く
イルグク=ミンジュン!!←キャー!カワイイ(*^^*)懐かしい〜〜

再放送は
8/24(金) PM3:20〜4;35 ch791

そういえば・・・
最近のニュースで
キム・サンギョンさんが
よく街で一国さまに間違われる話をしていました・・・

確かに
「ワンチョ」を早送り2で見たときサンギョンさんが下を向いていると
あら??ウリ・イルグクかな??と思うときがありましたね〜
サンギョンさん
KBS大河ドラマ「世宗太王」の主役に決定したそうです

この記事に

  • 顔アイコン

    ilkookhime 様 こんにちわ
    私も昨夜「芸能街中継」を見ていてビックリ!
    こんな所でイルグク氏にお目にかかるとは・・
    お茶目な表情でほんとに
    キャー!カワイイ(*^^*)懐かしい〜〜 でした。
    早く日本で公開されると嬉しいです。

    [ - ]

    2007/8/18(土) 午前 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ミンジュンのこのびっくり顔、いいですよね〜
    父親譲りだったんですね *^^*
    本当に「ナンパの定石」日本でも早く公開されるといいですね ^^

    [ mom*ka_*ohw* ]

    2007/8/18(土) 午前 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    一国姫さん こんばんは 何時も嬉しい情報を有難うございます^^8月24日(金)pm3:20〜
    は 芸能街中継 ですね そこでミンジュンに逢えるのですね(^^♪ とても楽しみです 必ず逢いに行ってきますね^^ 胸がドキドキ!(^^)!です 削除

    [ happy ]

    2007/8/18(土) 午後 7:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ミンジュンは父子そろってのプレイボーイズでしたよね(^○^)
    あ、父親の方が上かも・・・

    はい「芸能街中継」金曜日に再放送です。
    一瞬しか登場しませんが・・・

    [ songilkookhime ]

    2007/8/18(土) 午後 11:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事